#26 あんけいよーさん

あんけいよーさん

 

火曜どうですかさん

ラジオを聴くようになったきっかけは何ですか?
毎日毎日朝から晩までパチンコを打ってる時期があったのですが、大当たりするまでの暇潰しで聴いたのがキッカケですね。

あんけいよーさん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

番組名は忘れたんですけど、関根勤さんが「原幹恵とディープキスできる呪文」というのを唱えてるのを聴いて爆笑しました。

あんけいよーさん

Q2. 1番好きなラジオ番組

爆笑問題カーボーイ

あんけいよーさん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

アニスパ ラジオビッグバン 小島・ミッツANNG 井筒マツコの禁断のラジオ 大泉洋のサンサンサンデー

あんけいよーさん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

爆笑問題カーボーイ 日曜サンデー アフター6ジャンクション マイゲームマイライフ 南国の夜 青山二丁目劇場 安部礼司 おすぎとピーコのシスターシスター 小籔・笑い飯の土020 ダイアンよなよな クリス松村のいい音楽あります ノグチ太の一升瓶でタコ殴りラジオ ……他にも聴きたいのが多過ぎて追いつかないです。

あんけいよーさん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

カーボーイキング集結スペシャル。ふじたえつしさんが最高でした。

あんけいよーさん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

ファンタスティック原田さんにあやかって「エキセントリック船木」というラジオネームで3年くらいネタ投稿してるのですが、1回も読まれてません。

あんけいよーさん

Q7. 好きなハガキ職人

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

いろんな方と知識や見識を共有し、世界を広げる事ができた事。

あんけいよーさん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

この世界の片桐仁さん。酔っ払ってメールしても返信してくれる数少ないラジオ友達です。

あんけいよーさん

Q10. この世界の片桐仁さんに1つだけ聞きたい質問

小林克也さんや横山雄二さんにラジオで本名を晒されて苦労してると思います。僕も晒して良いですね?

あんけいよーさん