#64 爆音焼肉さん

爆音焼肉さん

いもむし一本釣りさん

ネモジカのドッキリ王として、番組に騙されに騙されまくった、純粋無垢なニセ新郎・しんちゃんこと、爆音焼肉さんにとって、ネモジカとは?
確変中のパチンコ台。
打ってる途中で閉店になっちゃったので、いつかまた続きを打ちたいです。

爆音焼肉さん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

高校生の時、数日後にPerfumeのANNが放送されると知り、MDコンポでラジオが聴けるか試してみた時にやっていた『水樹奈々のスマイルギャング』

爆音焼肉さん

Q2. 1番好きなラジオ番組

アルコ&ピース D.C.GARAGE

爆音焼肉さん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

アルコ&ピースのオールナイトニッポン0
根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0
miwaのオールナイトニッポン
朝井リョウ・加藤千恵のオールナイトニッポン0
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン
バカリズムのオールナイトニッポンGOLD
宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD
ラブレターズのオールナイトニッポン0
スキャノミクス

爆音焼肉さん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

24時台三兄弟
林原めぐみのTokyo Boogie Night
JUNK 火水木金土
ANN 月金土
ANN0 火水木金
かまいたちのヘイ!タクシー!
チョコレートナナナナイト
花澤香菜のひとりでできるかな?
沈黙の金曜日
問わず語りの松之丞
空気階段の踊り場
霜降り明星のだましうち!
ネガ⇒ポジ
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと

爆音焼肉さん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回


◇アルコ&ピース D.C.GARAGE
レゴランドオープンの話題と酒井さんがメンズエステに行った話をした回(’16/11/29)
唯一の本当が酒井さんのポケットWi-Fiだけだった回(’18/2/13)
ファルコン/偉大なるブラックサバンナ計画(’18/5/15~6/12)


◇サンドリ
KOC2012最下位トップリード罵倒(’12/9/23)
サンデーおすもうドリーマー(’13/1/20)
やさしい雨・松崎さんが恋愛対象の序列をカミングアウトした録音回(’13/8/18)


◇三四郎ANN0
コントゴーレム討伐(’16/2/16)
万年メール読み間違え包茎おじさん(’17/3/10)
なかやまきんに君SP(’17/10/20, ’18/12/14)
コミク(’18/5/4)
ビニール袋イラマチオ(’18/8/17)
彼女(’19/2/15)


◇Creepy NutsのANN0
HIP HOP県のご当地グルメ(’18/9/18)
1024を忘れるな。(’18/10/23)
射精直前のピストンのBPMが374だった回(’19/3/12)


◇ヨブンのこと
食事と性行為(’17/5/14)
ラブレター(’18/9/9)
ラジオマジシャン回(’18/11/4)
ドラマチックな話をする(’19/3/3)


爆音焼肉さん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

爆笑問題や野性爆弾をみて「爆」を使った漢字四字の言葉を適当に考えました。

爆音焼肉さん

Q7. 好きなハガキ職人

さんぺいさん
鳥獣戯画ジャクソンさん
ゴルゴサーティワンさん
レツゴー万引きGメンさん
こば茶さん

爆音焼肉さん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

二つあります。
一つ目はラジオスターに出会えたこと。毎週アルピーのラジオが聴けるだけで脳汁どばどばです。
二つ目はラジオヴィーナスの結婚式に参加できたこと。あの夜の出来事を思い返すたびに脳汁どひゃーどひょーです。

爆音焼肉さん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

おもちもちもちももちさん

爆音焼肉さん

Q10.おもちもちもちももちさんに1つだけ聞きたい質問

去年「本田翼のAVALON」の胸キュンセリフを募集していた回で、RNおもちもちもち というリスナーさんが本田翼に「私、おもちもちもち君にされて嫌なことなんてひとつもないよ」などと言わせていたのを偶然聴いていたのですが、あれはおもちもちもちももちさんですか?

爆音焼肉さん