#74 性犯罪者予備軍(離婚断念)さん

性犯罪者予備軍(離婚断念)さん

あの日、知恵熱が出たんだ。さん

笑え金魚ちゃん公開収録からラジフェスオフ会に行く間に、奥さんに黙って夜のお店に行ったと言うのは本当ですか?嘘ですよね?嘘と言って下さい!

夜の店なんて行くわけないでしょ!
僕は新井浩文、松坂桃李と同じ派遣型マッサージ派です。

性犯罪者予備軍(離婚断念)さん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

文化放送 STOP THE SMAP。
当時はSMAPがこんな事になるなんて、思ってもいませんでした。

性犯罪者予備軍(離婚断念)さん

Q2. 1番好きなラジオ番組

都市伝説 オカンとボクと、時々、イルミナティ

性犯罪者予備軍(離婚断念)さん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

2002年の平日0時から文化放送で放送していた名前も覚えていない番組です。
この番組で必ず「A~B~C~D~マイフェミィ~♪」という女性用コンドームのラジオCMが流れていました。
これが僕の性の目覚めです。

性犯罪者予備軍(離婚断念)さん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

最近、顔が似ているというただそれだけの理由で、木曜ACTIONを聴いています。
ですが、羽田さんの小説家らしからぬ「よっしゃー!俺が番組を盛り上げてやるぜー!」みたいなテンションについていけません。
いったい僕はどうしたら良いのでしょうか?

性犯罪者予備軍(離婚断念)さん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

放送内容をすぐ忘れてしまうのですが、不毛な議論で山里さんが おのののか の事をキンタマ呼ばわりして、おのののか が露骨に不機嫌になった回だけは鮮明に覚えています。

性犯罪者予備軍(離婚断念)さん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

ラジオを聴く全ての性犯罪者予備軍へ注意喚起をするため。僕なりの社会貢献です。

性犯罪者予備軍(離婚断念)さん

Q7. 好きなハガキ職人

皆好きです。でも、オッパイの方がもっと好きです。

性犯罪者予備軍(離婚断念)さん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

ラジオを通して「僕以外にもこんなにダメな人達が沢山いるんだなぁ~」と分かって安心したこと。

性犯罪者予備軍(離婚断念)さん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

今夜もあの子で抜い太郎 さん

性犯罪者予備軍(離婚断念)さん

Q10. 今夜もあの子で抜い太郎さんに1つだけ聞きたい質問

今夜はどの子で、どんなシチュエーションで、どんな手法で、何を抜いたのですか?
また、それは何故ですか?

性犯罪者予備軍(離婚断念)さん