#97 俺スナさん

俺スナさん

 

東ブクロさん

変態ですよね?

 

はい、東ブクロさんのちょうど半分くらいです。

俺スナさん

 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

・月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 中学時代のお笑いが好きな友達から「お前ならハマる」と教えてもらいました。 高校と大学時代は特に深夜の馬鹿力の信者でした。 12年前に「火ダネを投げ込め」というコーナーで読まれたのですが、馬鹿カードが送られてきません。 待ってます。

俺スナさん

 

Q2. 1番好きなラジオ番組

・くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

内輪ノリが大事だとこの番組で知りました。

俺スナさん

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

・くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン
1番好きなので。

・木曜JUNK ZERO ケンドーコバヤシのテメオコ
1番好きなラジオ番組で書くか迷いました。 こんなに狂った番組は聴いたことないです。

俺スナさん

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

bayfmの「MOZAIKU NIGHT 月曜日」 吉本のお笑いトリオ・グランジの五明さんがやられているラジオ番組で、グランジが好きで聴き出しました。 リスナーの大喜利力もかなり高いです。

俺スナさん

 

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

ゲストに後輩の元ミルククラウンの竹内さん、ライスのお二人、サルゴリラのお二人が来られて「ジングルがダサすぎる」と全員にクスクス笑われて、次の週から新しいジングルをリスナーから募集し始めた回。

俺スナさん

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

小さい頃からウッチャンナンチャンのウッチャンが大好きで主演のドラマ「恋人はスナイパー」をなんとなくヒントにして「俺のスナイパー」と名付けたのですが「俺のランボルギーニ」さんという方がおられたので「俺スナ」に自分で縮めました。

今付け直すなら漢字二文字がいいです。
「運転」とか。

俺スナさん

 

Q7. 好きなハガキ職人

すり身さん
ハガキ職人の中で一番尊敬しています。
もともと知り合いのすり身さんが投稿しているから私も投稿を始めたので、ハガキ職人になるきっかけを与えてくれた方です。

・農機具さん
こんなに狂った投稿を出来る人は知りません。
一生かかってもこの人の投稿は思いつきません。

俺スナさん

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

ラジオのおかげで出来る会話と友達は確実に増えました

俺スナさん

 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

すり身さん

俺スナさん

 

Q10. すり身さんに1つだけ聞きたい質問

エッチではないマッサージ屋さんとエッチなマッサージ屋さんが一発で分かる違いって何ですか?

俺スナさん