#108 デタラメ人事さん

デタラメ人事さん

寝ても覚めてもダメ人間 さん

今、お母さんに勧めたい若手芸人さんは誰ですか?

なぜ私が家で母親のことを「母親」と呼んでいるのがバレたのかはわかりませんが、ヤーレンズさんとかコマンダンテさんとか好きそうですね。父親はインポッシブルさんかな。えっ?バレてなかった?これでバレた?あっそう。

デタラメ人事さん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

三四郎ANN0

デタラメ人事さん

Q2. 1番好きなラジオ番組

水曜JUNK山里亮太の不毛な議論

デタラメ人事さん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

一番復活を願っているのは根本長井ANN0

デタラメ人事さん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

JUNK
ANN0
12時台三兄弟
金曜ANN 他

デタラメ人事さん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

水曜JUNK山里亮太の不毛な議論
結婚号泣あおいこうたん回

うしろシティ星のギガボディ
クラウドファンディングでリスナーいけるよな!回

ハライチのターン
にゃんぞぬデシさんはやっぱり良い歌を作ってくる岩井様誕生日回

Creepy NutsのANN0
世界一のナカムラさんがエドを探しにポンポンしたらクスリを疑われた回

佐久間宣行のANN0
オークラさんってやっぱり色々凄いんだな回

三四郎ANN
ダイアンのユースケさんがユースケ君になった回

霜降り明星のANN0
マイクから離れて叫ぶ昴生さんと何も残らなくなった亜生さんゲスト回

デタラメ人事さん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

好きな漫画に出てくるアイドルのキャラが歌う曲名をモジりました。

デタラメ人事さん

Q7. 好きなハガキ職人

皆さん好きなのですが、不毛リスナーとしては北海道勢の方々です。

デタラメ人事さん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

「こんな私でも価値があるのかも」と少しでも思えたこと

デタラメ人事さん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

来世はアサガオ。さん

デタラメ人事さん

Q10.来世はアサガオ。さんに1つだけ聞きたい質問

1番送っていて楽しいコーナーはどの番組の何というコーナーですか?「1番なんて決められない!」って場合は前世を教えてください。

デタラメ人事さん