#114 週末美容師さん

週末美容師 さん

かずぴーさん

ラジオを聴き始めたきっかけを教えてください

中学生の時、部屋で勉強する時に何か音がないとなぁと思っていたら、母にラジオをすすめられ聴くようになりました。

週末美容師さん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

品川庄司のLIPS PARTY 21.jp

週末美容師さん

Q2. 1番好きなラジオ番組

おぎやはぎのメガネびいき

週末美容師さん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

加藤浩次の金曜wanted!!
井筒とマツコ 禁断のラジオ
ケンドーコバヤシのテメオコ

週末美容師さん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

JUNK(月、火、木、土)
東京ポッド許可局
中川家DAYS
火曜ON8+1
佐久間宣行のANN0
問わず語りの松之丞
土曜朝6時 木梨の会
青だよ!たくちゃん!
和田ラヂヲの、聴くラヂヲ2
キョートリアル
TENGA茶屋
H ZETT M ~HAPPY SATURDAY NIGHT~
安住紳一郎の日曜天国
有吉弘行 SUNDAY NIGHT DREAMER

週末美容師さん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

東京ポッド許可局
→マキタさんが娘さんに彼氏ができたことを知り、コンドームをどうやって渡すか考えてた回。後日、ジェーン・スーさんの生活は踊るの相談コーナーに出演するまでに発展してて面白かったです。

中川家DAYS
→ゲストコーナーにとろサーモンのお2人が出演された回。久保田さんに剛さんが『コイツ車で轢いたったらえぇねん』と、お昼生放送なのに深夜ラジオを聴いてるかのような錯覚に陥りました。

TENGA茶屋
→マツウラさんが女と旅行に行った話、彼女が出来た話(前編後編)、別れた話、その後の話。全部聴くと何故か頑張ろうという気になれます。

週末美容師さん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

週末だけ美容師(アシスタント)をすることになった時に友人に言われたのが頭に残っててそのままつけました。今は平日もやってるので週末じゃないですが。。

週末美容師さん

Q7. 好きなハガキ職人

言うのが恥ずかしいので心に秘めておきます。。

週末美容師さん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

ずっと気になっていたAV女優さんの名前が分かった事。

自分の好きな感じのAVのジャンル名が分かった事。

週末美容師さん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

隣の子は天狗さん

週末美容師さん

Q10. 隣の子は天狗さんに1つだけ聞きたい質問

最近気になったニュースについて、毒づいてください!!

週末美容師さん