#115 隣の子は天狗さん

隣の子は天狗 さん

週末美容師さん

最近気になったニュースについて、毒づいてください!!

最近というかずっと気になってるのは、東京オリンピック関連のニュースについて、政治家の不手際、誘致する際の問題点、IOCの考え等を指摘するのは当然だと思うんですけど、東京オリンピックそのものの失敗を願うような日本人が見受けられることです。クソですよね。

隣の子は天狗さん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

『AKB48 リッスン』

隣の子は天狗さん

Q2. 1番好きなラジオ番組

『伊集院光 深夜の馬鹿力』
『爆笑問題カーボーイ』
『うしろシティ 星のギガボディ』
『空気階段の踊り場』

※TBSラジオの方『乃木坂46生田絵梨花のラジオ(仮)』のレギュラー化お願いします。

隣の子は天狗さん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

文化放送 『DiVA ViVA DiVA! 』
ところで途中で追加された踊るだけのメンバーは今何をしているんですかね?知ってる人いても別に教えてくれなくて結構ですけど。
あ、あとISSAと増田有華写真撮れらたことありましたよね。

隣の子は天狗さん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

深夜の馬鹿力
爆笑問題カーボーイ
星のギガボディ
空気階段の踊り場
田中みな実のあったかタイム

隣の子は天狗さん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

馬鹿力 :ちびっ子なぞなぞのコーナーの「芹那を電気椅子に座らせる」みたいなわりと長尺のネタで爆笑したのを覚えています。伊集院さんのプロ野球キャンプレポートも好きです。

カーボーイ:ボケが10個入った手紙が大好きだったのでまたやって欲しい

ギガボディ:熱闘!フェチ甲子園!マッチングアプリの広告の女性フェチってネタが最高です。

踊り場:銀杏BOYZ峯田さんともぐらさんの秘話

あったかタイム:前田敦子とか青木裕子とか福田彩乃とかがゲストに来てマジでどうでもいい話をする回

隣の子は天狗さん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

正直全然覚えてないです。最近ラジオネームを変えようか悩んでいます。

隣の子は天狗さん

Q7. 好きなハガキ職人

ボールペン返してさん、形状記憶老人さん釧路ダンディさん、カムチャッカマーガリンドックさん、ラッパーザキバチョフさん、煮え湯500さん、新魔球スランカーさん、軍手のイボ隊ロシア女さん、峯岸みなみアフリカさん、ぼくんち冷蔵庫さん、餅の食べ方は安倍川餅に限るさん

隣の子は天狗さん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

日々を笑顔で過ごせること、これ感慨無量なり

隣の子は天狗さん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

でかいカマキリさん

隣の子は天狗さん

Q10. でかいカマキリさんに1つだけ聞きたい質問

好きな食べ物は何ですか?

隣の子は天狗さん