#123 世田谷のやせがたさん

いとかんさん

今までで1番強烈だったお嬢のエピソードを教えてください。

 

M性感でお嬢に「お前の携帯貸しな!お前がアナルで感じている所、撮ってやるよ!」と言われた時はゾクゾクしましたね!

世田谷のやせがたさん


 

 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

OBCブンブンリクエスト

世田谷のやせがたさん


 

 

Q2. 1番好きなラジオ番組

ナインティナインのオールナイトニッポン

世田谷のやせがたさん

 

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

ナインティナインのオールナイトニッポン
鈴木あみ RUN!RUN!あみ〜ゴ!

世田谷のやせがたさん

 

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

ナインティナイン岡村隆史のANN
霜降り明星のANN0
佐久間宣行のANN0
爆笑問題カーボーイ
ハライチのターン
神田松之丞 問わず語りの松之丞
東京ポッド許可局
ありがとう浜村淳です

世田谷のやせがたさん

 

 

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

・ナインティナイン岡村隆史のANN
第一回目のスクラッチクイズで正解者がいなかった回。
スタジオ持ち込みでDVDデッキを直す回。
メガネびいきと電話を繋いだ回。

・爆笑問題カーボーイ
IKURAちゃん登場回。
劇団ひとり登場回。
鬼越トマホーク登場回。

・神田松之丞問わず語りの松之丞
命の回。
エステ猿に間違われた回。

・佐久間宣行のANN0
加地Pゲスト回。
ラジオマニアの寿司屋の大将の店に行った話の回。

世田谷のやせがたさん

 

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

世田谷区に住んでいた時に世田谷をアナグラムにしてみたら、やせがたになったから。

世田谷のやせがたさん

 

 

Q7. 好きなハガキ職人

とらのコさん
小栗旬筋太郎さん
ゴールドボールさん

その他自分が聞いている番組に送っている方や、お会いしたことのあるハガキ職人は全員好きです。
あっでも池松壮亮似の素人童貞の方は私にバトンを回さなかったので嫌いです。(嘘です)

世田谷のやせがたさん

 

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

得意先等と他愛もない会話をする時、話題に事欠かなくなった。
全国各地の職人さんと会える事。
年々エロさが研ぎ澄まされてきていると勝手に実感しており、その無意味さが自分の中で変な充実感を帯びてきている事。

世田谷のやせがたさん


 

 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

プリエ・モコさん。

世田谷のやせがたさん


 

 

Q10.プリエ・モコさんに1つだけ聞きたい質問

愛妻家で有名なプリエ・モコさんですが、嫁とハレンチな事をしている時にネタを思い付いた事はありますか?

世田谷のやせがたさん

 

▼ボツネタラジオ【ハガキ・メール職人の為のラジオ】