#133 ダマシ屋 スケシンさん

 

マザーズミルクさん

天津飯たべたいさんの好きなところはどこですか?

ちなみに僕は「ネタメールに女性器の名称を入れたらダメですよ」と注意したら、「どうしてチンコはいいのに、マ◯コはダメなんですか!?」と目をバッキバキにさせながら、男女平等を訴えてくるところです。

 

これはここで初めて言うんですけど、天津飯さんは『大陰唇舐めたい』ってラジオネームでサンドリの女子ってコーナーにメールを送ろうとしてました。
そういう、常識にとらわれない所とか食ってる飯が汚いところ、嫌な意味でイかれてる所ですね。
好きではないですけど。

ダマシ屋 スケシンさん


 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

あんまり覚えてないです。

ダマシ屋 スケシンさん


 

Q2. 1番好きなラジオ番組

『有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER』

ダマシ屋 スケシンさん

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

一度も聴いた事ないんですけど、アンタッチャブルのシカゴマンゴ

ダマシ屋 スケシンさん

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

『有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER』
『伊集院光の深夜の馬鹿力』
『佐久間宣行のANN0』
『アルコ&ピースDCガレージ』
『ハライチのターン』
『おぎやはぎのめがねびいき』
『三四郎のANN』
毎週欠かさず聴けてるのはサンドリぐらいです。

ダマシ屋 スケシンさん

 

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

サンドリ
・スッポン回
・各ゲスト回
・歌謡祭

馬鹿力
・伊集院さんの草野球の話、鳩の死骸拾ってしまった話

佐久間宣之のANN0
・機材ぶっ壊れ回

DCガレージ
・アベンジャーズからファルコンを脱退させようとしたら極限まで燃えて、土岐麻子さんが鎮火させてくれた回
・酒井ちゃん祖母死亡話

三四郎
・小宮浩信さんがサブウェイに行く回。

ダマシ屋 スケシンさん

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

当時、ヘキサゴンで作詞活動ばかりしててめちゃくちゃ嫌いだったので「そういう人も居るよ」という声を届けたくて、島田紳助さんの名前を適当に入れ換えてこれにしました。
それからすぐに紳助さんは引退してしまい無意味な行為になっちゃったのでやっぱり嫌いです。
今だったら金玉味欣也にしてると思います。

ダマシ屋 スケシンさん

 

Q7. 好きなハガキ職人

墓石職人さん
さんぺいさん
夜嫌いの夜行性さん
悶絶さん
等、他にも沢山居ます。

ダマシ屋 スケシンさん

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

聴いてると面白いし楽しい!って事ぐらいしか思い付かなかったです。
ラジオ聴いてても全然モテないですし。

ダマシ屋 スケシンさん


 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

高速シンカーさん

ダマシ屋 スケシンさん


 

Q10.高速シンカーさんに1つだけ聞きたい質問

ラジオに投稿しようと思ったきっかけとかあったら教えてください。とびっきり面白いやつを。

ダマシ屋 スケシンさん