#134 高速シンカーさん

ダマシ屋 スケシンさん

ラジオに投稿しようと思ったきっかけとかあったら教えてください。とびっきり面白いやつを。

 

事前にこういう質問でいいか確認してくださってたんですけど、最後の一文聞いてないですよ!
友人からピンサロに誘われた時、どうすればいいか分からず誰にも相談できませんでした。そこで匿名で相談できるのでラジオに送ってみたのが初ですね。それがたまたま読まれて嬉しかったのがきっかけで投稿し始めました。

高速シンカーさん


 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

あ、安部礼司

高速シンカーさん


 

Q2. 1番好きなラジオ番組

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

高速シンカーさん

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

俺達かまいたち
中川家のオールナイトニッポンPremium

高速シンカーさん

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
あ、安部礼司
湘南ワンダーチャンス
ダイアンのよなよな
かまいたちのヘイタクシー
カーティスト
アルコ&ピース D.C.GARAGE
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
ハライチのターン!
三四郎のオールナイトニッポン
霜降り明星のオールナイトニッポン0
空気階段の踊り場
TENGA茶屋
藤田ニコルのあしたはにちようび
藤原竜也のラジオ
KANAGAWA HAPPY TOWN
キョートリアル
霜降り明星のだましうち
笑え金魚ちゃん

高速シンカーさん

 

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

【有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER】
島田秀平さんゲスト回

【霜降り明星のだましうち】
M-1優勝後、初収録の回

高速シンカーさん

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

好きな球種です。
もっと洒落の効いたラジオネームにしたかったのですが思いつきませんでした。

高速シンカーさん

 

Q7. 好きなハガキ職人

バトンを回してくださったダマシ屋スケシンさんをはじめとした、ぼくが聴き専の時からサンドリで読まれている方々は特に好き、というかファンみたいな感情を抱いています。

高速シンカーさん

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

いろんな人と出会えたことです。
すごくまともなのにクレイジーなネタを送ってる人、実際も変な人、ラジオ愛溢れる人、トガった人、社会不適合者、童貞など、ラジオがなければこんなに多種多様な方々とは出会えなかったので本当に良かったです。

高速シンカーさん


 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

パンチドランカー斎藤さん

高速シンカーさん


 

Q10.パンチドランカー斎藤さんに1つだけ聞きたい質問

未亡人 うつみ宮土理から求婚されたら受け入れますか?

高速シンカーさん