#145 みさごさん

異次元の豚バラさん

ラジオ投稿者としてもケータイ大喜利のレジェンドとしても活躍されてますが、自分の中で大切してる感覚ってありますか?

 

「パーソナリティの人が笑っている姿を想像できるもの」を大切にしています。 好きな人が笑ってくれるのは自分も嬉しいし、それを聴いている、見ている人も楽しいと思うので。

みさごさん

 

 

初めて聴いたラジオ番組

ゆずのANN

みさごさん

 

 

1番好きなラジオ番組

オードリーのANN

みさごさん

 

 

復活してほしいラジオ番組

バカリズムのANN
桐谷美玲のラジオさん。

みさごさん




 

現在聴いているラジオ番組

山里亮太の不毛な議論
佐久間宣行のANN0
バナナマンのバナナムーンGOLD
三四郎のANN
オードリーのANN
空気階段の踊り場
日向坂46の「ひ」

みさごさん




 

印象に残ってる回

オードリーのANNで若林さんが結婚を発表した回です。 Twitterを見ながらラジオを聴いていたのですが、春日さんと同じように、みんなだんだん「ん?」「なんかおかしい」とザワザワしてきて・・・。 信じられないけど嘘じゃないのがわかるのと、リトルトゥースに最初に発表してくれたというのが嬉しくて、とても幸せな気分になりました。

あと、ゆずのANNで夜中の海に手作りの船で漕ぎだす回は「ラジオだから見えない」のと「真っ暗な海で何も見えない」がリンクして、怖すぎる面白さでした。

みさごさん




 

ラジオネームの由来orつけるなら?

「ヨコハマ買い出し紀行」という漫画に「ミサゴ」というキャラがいて言葉の響きが好きだったり、その漢字が「鶚」で美しかったり、好きな猛禽類の1種だったり。 それらが重なって「みさご」にしました。

みさごさん




 

好きなハガキ職人

松田好花さん。
リスナーも入れていいなら高橋ひかるさん。

みさごさん




 

ラジオを聴いていて良かったこと

バカリズムのANNの番組本イベントでサインを貰う時に「みさごです」て言ったら「君がみさごさんか~」と覚えてくれてた事に嬉しくて泣きそうになりました。

みさごさん




 

次に回すリスナーさんを教えてください

神々の祭りさんでお願いします。

みさごさん


 

 

神々の祭りさんに1つだけ聞きたい質問

最近思いついた「哲学を感じる下ネタ」て何かありますか?

みさごさん