#156 チェコの大砲さん

チェコの大砲さん

 

別れ際、ちょっとムキになるさん

こないだ一緒にお茶したときから、スマホのロック画面は変わりましたか?ちなみに、自分はまだあのときのままです!

 

6月に放送された有吉クイズを見て変更しようか揺れましたが、太木良子先生が運気が上がるとおっしゃっていた犬の写真をスマホのロック画面にしたままです! 

チェコの大砲さん

 

初めて聴いたラジオ番組

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

チェコの大砲さん




1番好きなラジオ番組

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER 

チェコの大砲さん




復活してほしいラジオ番組

うしろシティ 星のギガボディ

チェコの大砲さん

 


現在聴いているラジオ番組

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
バナナマンのバナナムーンGOLD
オードリーのオールナイトニッポン
沈黙の金曜日
三四郎のオールナイトニッポン0
アルコ&ピース dc.ガレージ
ハライチのターン
creepy nutsのオールナイトニッポン0
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

チェコの大砲さん

 

印象に残ってる回

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
・大食い
・酒井さんと落合さんがお母さんのパンティを履いてきた回

バナナムーン、メガネびいき
・気持ちは26時間ラジオ

オードリーのオールナイトニッポン
・パワーセックス

沈黙の金曜日
・ハンドジョブ回

アルコ&ピースdcg
・平子さんが「俺は合気で猪を土竜にすることができる」って言ってた回

ハライチのターン
・ダブルチーズバーガー
・美しい魔闘家鈴木

三四郎のオールナイトニッポン0
・なかやまきんにくん
・オールライブニッポン2016の舞台裏

creepy nutsのオールナイトニッポン0
・コカ兄

佐久間宣行のオールナイトニッポン0
・福島の学生達とイベントでバラエティ番組を作ったエピソード

チェコの大砲さん

 

ラジオネームの由来orつけるなら?

サッカー選手、サッカーチームの2つ名が好きでコロコロ名前を変えながら送っていたのですが、チェコの大砲で送った時にたまたま続けて読まれたので固定しました。  

チェコの大砲さん

 

好きなハガキ職人

さんぺいさん
へびじろうさん

チェコの大砲さん

 

ラジオを聴いていて良かったこと

楽しかったことや辛かったこと関係なく過去の思い出は大事にしようと思えたことです。 あと、なかなか辞められなかった居酒屋のバイトをラジオを生で聴きたいからという理由ですんなり辞められたことです。

チェコの大砲さん

 

次に回すリスナーさんを教えてください

朝型忍言さん

チェコの大砲さん

 

朝型忍言さんに1つだけ聞きたい質問

宮崎県の良いところ教えてください!

チェコの大砲さん