#158 シドジェット気流さん

シドジェット気流さん

朝型忍言さん

彼女作るのとラジオでメール採用されるのとではどっちが難しいですか?

 

圧倒的に彼女作る方が難しいですよね。 ラジオに送るメールは気軽に送れるので数も打てますし、その分、当たりもしますが、好意を持った女性にはなかなかそうはいきません。 女性をただ食事に誘うだけなのに、変に気を使って本来の自分を殺し、良く見せようと何度も文章書き直して送ったメールへの返信が『No』だったり、何度か食事に行けたとしても『もうあなたとはお食事には行けないんですよ』だったり。恋愛なんてウンザリです。もう恋なんてしません。

シドジェット気流さん

 

初めて聴いたラジオ番組

車検中のオンボロ代車に乗ってる時に流れてきた、Radio Paradise 耳が恋した!(宮崎では有名)

シドジェット気流さん




1番好きなラジオ番組

有吉弘行のsunday night dreamer

シドジェット気流さん




復活してほしいラジオ番組

昔、松浦亜弥のオールナイトニッポンなるものがあったそうですね。学生の頃、松浦亜弥が大好きだったのに、ラジオやってるなんて知りませんでした。なかなか復活は難しいと思いますが、復活した暁には、ゴリゴリに気持ち悪いドッキドキloveメールを送り付けたいものです。

シドジェット気流さん

 


現在聴いているラジオ番組

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

 

【時間がある時】
星野源のオールナイトニッポン

シドジェット気流さん

 

印象に残ってる回

【有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER】
・島田秀平の回。
・有吉さんが堀越勸玄君の真似をしてる回。
・五木ひろしさんと、タイムマシーン3号のジョギングする人との電話掛け合いはとても好き。

シドジェット気流さん

 

ラジオネームの由来orつけるなら?

宮崎のラジオパーソナリティ2人につけて頂きました。 メインパーソナリティが『シド』、アシスタントが『ジェット気流』で、その2つをくっつけたものです。 なんなんでしょうね。ジェット気流って。

シドジェット気流さん

 

好きなハガキ職人

さんぺいさん

シドジェット気流さん

 

ラジオを聴いていて良かったこと

大人になると友達作るのなかなか難しかったりしますが、ラジオきっかけにコミュニティが増えたのは良かったですね。 まあ、この前そいつとくだらない話してる間に何者かにチャリパクられたんですけどね。

シドジェット気流さん

 

次に回すリスナーさんを教えてください

環八太郎さん

シドジェット気流さん

 

環八太郎さんに1つだけ聞きたい質問

道を走行しているハチロクを見ると、ナンバーに必ず【86】が入っているんですけど、環八さんのハチロクにも【86】って数字が入っているんですか?

シドジェット気流さん