#159 環八太郎さん

環八太郎さん

シドジェット気流さん

道を走行しているハチロクを見ると、ナンバーに必ず【86】が入っているんですけど、環八さんのハチロクにも【86】って数字が入っているんですか?

 

僕の86のナンバーは86にしてません。理由は8日間くらいしか悩まずに買ったから、ナンバーを86にするのを忘れていたからです。

環八太郎さん

 

初めて聴いたラジオ番組

沈黙の金曜日(永島聖羅)

環八太郎さん




1番好きなラジオ番組

昔だったら沈黙の金曜日!今ならサンドリかな?

環八太郎さん




復活してほしいラジオ番組

井口理のオールナイトニッポン0

環八太郎さん

 


現在聴いているラジオ番組

ロヂウラベース
タイムちゃん
四千ミルク
乃木坂46のオールナイトニッポン
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
沈黙の金曜日
藤田ニコルのあしたはにちようび
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
あとは色んなラジオを聴いてメールを送ってます。

環八太郎さん

 

印象に残ってる回

俺たちの穴
・瀬戸内海にゴジラが出てきて、リスナーがラジオSEXした回
・アシスタントの元アイドルが「シックスナイン」と言ってしまい号泣した回

沈黙の金曜日
・永島聖羅と井上小百合の正月下ネタ回
・私が中田花奈にメールの使い回しがバレて炎上した回 (ゾクゾクしましたね)

サンドリ
・狩野英孝がゲストの回
・三又又三がゲストの回
・島田秀平がゲストの回 

環八太郎さん

 

ラジオネームの由来orつけるなら?

初めてメールを投稿した時、実家が漁師だから「カンパチ太郎」と投稿しようと思ったが、間違えて「環状8号線」の環八で送ってしまい、それが読まれてしまったから。

環八太郎さん

 

好きなハガキ職人

面白くない回答をしたら全員ですが、やっぱり「さんぺい」さんとか昔から読まれてて凄いなぁと思います。

環八太郎さん

 

ラジオを聴いていて良かったこと

相談に乗ってもらえるのは嬉しいです。私が番組内で楢﨑さんに別れた報告をした時、楢﨑さんから電話が来て、そこから番組が終わってからも10分くらい電話で相談に乗ってくれたのは嬉しかったです。
あと、全国に知り合いがいることです。昔は当日にリスナーの家に泊めてもらうことも多くありました。あの時はありがとうございました。 あと、コロナ禍でも笑顔にさせてもらえることですかね?

環八太郎さん

 

次に回すリスナーさんを教えてください

げすざわさん

環八太郎さん

 

げすざわさんに1つだけ聞きたい質問

僕ってまともですか?
後、いつか東京に行った時、居酒屋で奢る感じで、風俗奢ってください!お願いします!

環八太郎さん