#7 非常勤パンダさん

非常勤パンダさん

バスケットカウントさん

忙しい中、どういう時間にメール考えてますか?

 

仕事しながらネタを考えて、合間にメール送る感じです。なので常にスマホは持ち歩いてます。「忙しいを言い訳にしない」が個人的な課題です。

非常勤パンダさん

 

初めて聴いたラジオ番組

山里亮太の不毛な議論の松井咲子初登場回です。

非常勤パンダさん

水曜JUNK 山里咲子の不毛な議論

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」より引用

 

1番好きなラジオ番組

1番は決めれないですが、聴いてる歴が長い不毛な議論にしておこうと思います。

非常勤パンダさん

 

復活してほしいラジオ番組

久保ミツロウ能町みね子のオールナイトニッポンです。

非常勤パンダさん

 

現在聴いているラジオ番組

山里亮太の不毛な議論
おぎやはぎのメガネびいき
バナナマンのバナナムーンGOLD
アルコ&ピースのD.C GARAGE
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREMMER

非常勤パンダさん

 

その内の印象に残ってる回

メガネびいきのザキヤマサンタ回でのもしもしオジサンです。

非常勤パンダさん

 

ラジオネームの由来orつけるなら?

しろくまカフェというアニメの主人公のパンダくんが動物園で非常勤のアルバイトをしているというところからです。

非常勤パンダさん

 

好きなハガキ職人

たくさんいるんですけどね。 やっぱニューヨークにゃんちゅうスさんですかね。

非常勤パンダさん

 

ラジオを聴いていて良かったこと

たくさん友達や知り合いが出来て自分も行動的になりました。

非常勤パンダさん

 

次に回すリスナーさんを教えてください

ニューヨークにゃんちゅうスさん

非常勤パンダさん

 

ニューヨークにゃんちゅうスさんに1つだけ聞きたい質問

普段のハニカミ笑顔のにゃんちゅうスさんとネタから滲み出るヤバい人、どっちが本当の自分ですか?

非常勤パンダさん