#136 せんずりさん

せんずりさん

 

パンチドランカー斎藤さん

上田ちゃんネルで一番好きな回はどの回ですか?
ちなみに僕は青森ロケでの移動中のバス回が一番好きでした。

 

2018年の那須高原旅行が好きです。
海砂利水魚時代のキャップ後ろかぶりを解禁するくらい上田さんがウキウキでした。

せんずりさん


出典:ザテレビジョン

初めて聴いたラジオ番組

YUKIのオールナイトニッポン
小学生の時にジュディマリファンの同級生から録音テープを借りて聴きました。

せんずりさん


 

1番好きなラジオ番組

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

せんずりさん


 

復活してほしいラジオ番組

特番として復活していたり、特番で最長7年半つないだりしている休止中の番組を除くと…

ケンドーコバヤシのテメオコ
松たか子さん目撃情報のコーナーで、松本白鸚さんの「肩と腰」や新キャラの八代目・市川染五郎さんの活躍ぶりを聴きたいです。。

せんずりさん


 

 

現在聴いているラジオ番組

毎週聴いているのは

伊集院光 深夜の馬鹿力
中川家 DAYS
アルコ&ピース D.C.GARAGE
ハライチのターン!
三四郎のオールナイトニッポン
霜降り明星のオールナイトニッポン0
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
いきものがかり吉岡聖恵のうたいろRadio
東野幸治の幻ラジオ

せんずりさん


 

 

印象に残ってる回

伊集院光 深夜の馬鹿力
中学校のクラス会

アルコ&ピース D.C.GARAGE
酒井さんの祖母

ハライチのターン!
岩井さんの「みんな頑張ってんだよ」

三四郎のオールナイトニッポン
なかやまきんに君初登場

せんずりさん


 

 

ラジオネームの由来orつけるなら?

『知ってる?24時』に投稿する際、上田さんにツッコまれるようなラジオネームを考えたものの特に思い浮かばなかったので、下ネタで間抜けな響きが気に入った単語(せんずり)を名乗り始めました。
その後『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』で上田さんの怒りを買ってしまい、あるリスナーの恩人の名前(よしだただひろ)へと改名させられました。

せんずりさん


 

 

好きなハガキ職人

復刻版ツバメさん
特別な存在です。

せんずりさん


 

 

ラジオを聴いていて良かったこと

20歳前後のしんどかった時期をラジオにはだいぶ救われていたのだと思います。そんな言説に対して、「どこかで笑いたいとか前向きな気持ちがあったんだよ。救ったのはお前自身だぜ」なんてダミ声でキザなことを言ってるパーソナリティーがいましたけど。

今は同世代のアルピー酒井さんや三四郎の2人がくだらない話をしていると、無性にホッとします。

せんずりさん


 

次に回すリスナーさんを教えてください

大木ぼんすさん

せんずりさん


 

大木ぼんすさんに1つだけ聞きたい質問

最近ラジオの影響で始めたこと、買ったものはありますか?

せんずりさん