#137 大木ぼんすさん

 

せんずりさん

最近ラジオの影響で始めたこと、買ったものはありますか?

 

『ダブルチーズバーガー』。
なんの番組かは、まぁ…お察し下さい(笑)

大木ぼんすさん


 

初めて聴いたラジオ番組

友達の家に遊びにいった時に、同室だったお兄さんから「松村邦洋のオールナイトニッポン」のカセットテープをなんかの成り行きで貰いまして、家に帰って聴いたら完全にヤラれました。本当に衝撃でした。『もっと聴きたい‥、もっと松村さんを‥!』というヤバい欲求が高まりまして、それから数年間はその友達よりもお兄さん目当てでお宅にお邪魔していたのをよく覚えています。

大木ぼんすさん


 

1番好きなラジオ番組

『くりぃむしちゅーのANN』

大木ぼんすさん


 

復活してほしいラジオ番組

『アンタッチャブルのシカゴマンゴ』

大木ぼんすさん

 

 

現在聴いているラジオ番組

毎週欠かさず聴いてるものは…
・東京ポッド許可局
・火曜on8+1
・Creepy NutsのANN0
・ハライチのターン
・上坂すみれの♡をつければ可愛いかろう
・ライムスター宇多丸のマイゲームマイライフ
・空気階段の踊り場
・藤田ニコルのあしたはにちようび
・オードリーのANN
・山下達郎のサンデーソングブック
・安住紳一郎の日曜天国
・有吉弘行のSunday Night Dreamer

大木ぼんすさん

 

 

印象に残ってる回

Creepy NutsのANN0。
『マックグリドルが旨すぎる』、なんで朝しか食えないんだ。ああいう絶妙なジャンクメニューを欲しているのは俺らみたいな夜型の人間のはず…。
でも、どうする…?どんな限定メニューも注文し放題の「闇マック」があったらさ…。
さながら男子高校生の部活帰りの会話の数々。結局、こういうのが1番好きなんですよね。

大木ぼんすさん


 

 

ラジオネームの由来orつけるなら?

生まれて初めて投稿ネタが採用されて、自宅へ届いた番組ノベルティが「大木ぼんす」という名称でした。
この気持ちを忘れないようにしよう…!と自らのラジオネームにして現在に至ります。

大木ぼんすさん


 

 

好きなハガキ職人

・ティッシュ職人水戸アナルさん
鳩子は授乳中さん
・復刻版ツバメさん
・リトルシスター妹さん
ちんぽ剥けなくていいから君に振り向いてほしいさん

大木ぼんすさん


 

 

ラジオを聴いていて良かったこと

一週間、淡々とつまらない毎日を生活していく中で、いつも頭の片隅で「ああでもない‥こうでもない‥」と投稿するネタを必死で考え、大好きなパーソナリティに読まれて それを笑ってもらえた瞬間、あれはトビます。

大木ぼんすさん


 

次に回すリスナーさんを教えてください

電柱理論さん

大木ぼんすさん


 

電柱理論さんに1つだけ聞きたい質問

最近、落語に興味を持つようになりました。まず最初に〇〇さんの〇〇を聴け!というオススメがありましたら是非教えて下さい。

大木ぼんすさん