#22 オッス、オラ、山村紅葉さん

オッス、オラ、山村紅葉さん

ルサンチマンさん

YouTuberを1日だけやらなきゃいけないとしたら、どんな内容の動画をあげますか?
『【爆笑】U.S.Aをラジオリスナーが「ラジオあるある」替え歌で歌いながら踊ってみた』 そのときは誘うからよろしくー。

オッス、オラ、山村紅葉さん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

カーボーイ
メガネびいき
バナナムーン

オッス、オラ、山村紅葉さん

Q2. 1番好きなラジオ番組

難しい。オードリーのANNかなぁ。ずっと面白いから。

オッス、オラ、山村紅葉さん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

朝井リョウ&加藤千恵のANN0
久保ミツロウ&能町みね子のANN
バカリズムのANNGOLD

オッス、オラ、山村紅葉さん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

アルコ&ピース D.C.GARAGE
爆笑問題カーボーイ
creepy nutsのANN0
うしろシティ 星のギガボディ
ハライチのターン!
おぎやはぎのメガネびいき
四千頭身のANN0
三四郎のANN0
オードリーのANN
高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと

オッス、オラ、山村紅葉さん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

言われないと思い出せないんです…。 今、パッと思いついたのは、四千頭身の揉めた回。

オッス、オラ、山村紅葉さん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

送り始めたとき、適当に毎回違うラジオネームで送ってて、初めて読まれたのがこのラジオネームだったから。 由来も思い出せないぐらい、なんの思い入れもない。

オッス、オラ、山村紅葉さん

Q7. 好きなハガキ職人

出身が香川なので、JUNKやANNで 「香川県ラジオネーム○○」って聞くと、勝手に 「お、いいぞいいぞ」ってなります。

オッス、オラ、山村紅葉さん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

「ラジオリスナーバトン」に参加できたことですよ、そりゃあ。

オッス、オラ、山村紅葉さん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

しゅくしゅくさん

オッス、オラ、山村紅葉さん

Q10. しゅくしゅくさんに1つだけ聞きたい質問

(ネタや大喜利で使うという点で)好きな芸能人1人教えてください。

オッス、オラ、山村紅葉さん