#30 ファンタスティック原田さん

ファンタスティック原田さん

 

ビル山崎さん

原田さん、ご無沙汰しています!もし『ファンタスティック原田のオールナイトニッポン』が始まるとしたら、どんなコーナーをやりたいですか?

 

奈美悦子の乳首、世界を大冒険のコーナー

ファンタスティック原田さん

 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

地元(鳥取)で放送してた、みずえとすーさんのくるくる放送局

ファンタスティック原田さん

 

Q2. 1番好きなラジオ番組

爆笑問題カーボーイ

ファンタスティック原田さん

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
コサキンDEワァオ!
今田耕司・東野幸治のCome on FUNKY Lips!

ファンタスティック原田さん

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

爆笑問題カーボーイ
岡村隆史のANN
オードリーのANN
三四郎のANN0
おぎやはぎのメガネびいき
東京ポッド許可局
神田松之丞 問わず語りの松之丞
木梨の会
中川家のANNP
根本宗子と長井短のANN0

ファンタスティック原田さん

 

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

爆笑問題カーボーイ

公開生放送に出演させていただいた「キング集結SPの回」

 

三四郎のANN0

「なかやまきんに君ゲストの回」

 

おぎやはぎのメガネびいき

「ザキヤマテレフォン『スポンスポン』連発の回」

 

中川家のANNP

「リフォームの山下のCMの回」

ファンタスティック原田さん

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

すぐに変えるつもりで適当につけました。

ファンタスティック原田さん

 

Q7. 好きなハガキ職人

グッドファーザーさん
とらのコさん
ラッパーザキバチョフさん

ファンタスティック原田さん

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

落ち込んだり悩んだりしてても、元気をもらえるところです。

ファンタスティック原田さん

 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

まっさらなキモチさんです。カーボーイ色が強くなりすぎてるので、新たな流れをお願いします。

ファンタスティック原田さん

 

Q10. まっさらなキモチさんに1つだけ聞きたい質問

正直岡村さんは、何歳で結婚出来ると思いますか?

ファンタスティック原田さん