#39 バラマンディさん

バラマンディさん

論より証拠の大ライスさん

もし、ラジオを聴いていない世界線にいたら今頃何をしていますか?
たぶんお笑いにもハマってない上に趣味もないので、暇すぎて留学でもしてたかもしれないです。

バラマンディさん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

中学生の頃、兄がiPod nanoに入れてくれたバナナムーンのPodcast。たしか、ゴミでクリスマスツリーを作ってた回。

バラマンディさん

Q2. 1番好きなラジオ番組

1番好きなのはバナナムーンGOLD
1番面白いのはサンドリ

バラマンディさん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

さらば青春の光の鋭意製作中

バラマンディさん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

アルピーdcg
星のギガボディ
不毛な議論(たまに)
ハライチのターン
メガネびいき
バナナムーンGOLD
三四郎ANN0
オードリーANN
サンドリ

バラマンディさん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

ハライチのターン
怪談バー帰りの岩井さんがタクシーの運転手を恐怖のどん底に落とした回。この日はコーナーも完璧でした。

バラマンディさん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

何個か違うので送ってて、初めて読まれたのが今のラジオネームだったから。意外に響きが良くて気に入ってます。

バラマンディさん

Q7. 好きなハガキ職人

さんぺいさん
天草大王さん

バラマンディさん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

性格が歪んでるのは自分だけじゃないって分かったこと。なんなら自分より歪んでて、あたおかな人がいっぱいいる。コワイ。

バラマンディさん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

いま頭痛が痛いさん

バラマンディさん

Q10. いま頭痛が痛いさんに1つだけ聞きたい質問

今までの人生の中で1番許せない人は誰ですか?

バラマンディさん