#47 股関節痛さん

股関節痛さん

桃色苦労ババアさん

京都が恋しくなってませんか?
なってます。住んでた場所の最寄り駅の前にあるラーメン屋のとんこつラーメンがデフォでネギ大盛りで好きでした。また食べたいです。

股関節痛さん

 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

AKB48のオールナイトニッポン

股関節痛さん

 

Q2. 1番好きなラジオ番組

アルコ&ピースD.C.GARAGE

股関節痛さん

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

アルコ&ピースのオールナイトニッポン
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

股関節痛さん

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

ココリコANNP
菅田将暉ANN
馬鹿力
中川家ANNP
アルピーDCG
星野源ANN
カーボーイ
Creepy NutsANN0
中田敦彦ANNP
星のギガボディ
新内眞衣ANN0
イマドキッ!
ハライチのターン
メガネびいき
四千頭身ANN0
沈黙の金曜日
こち星
バナナムーン
三四郎ANN0
オードリーANN
乃木のの
サンドリ
らじらー

股関節痛さん

 

Q5. Q4の内の印象に残ってる回


中川家ANNPのラジオCMを作るコーナーは、毎回声に出して笑ってしまいます。特に山ちゃんラーメンのCMが好きです。


オードリーANNのオープニングトークで若林さんが感情を隠そうともせずに話してくれる回、代表的なものだとお別れしました回などが凄く好きです。それと、謙遜する振りをしてあらかじめ振っておいたツッコミフレーズを春日さんに言わせてから、若林さんが突如ブチギレるいつもの流れも大好きです。
熱い若林さんが好きなのかもしれません。


股関節痛さん

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

メール投稿を始めた5年くらい前に股関節が痛かったからです。お恥ずかしい。
新しく付けるなら、何かをモジったやつとか、元々ある言葉じゃない名前にしてみたいです。

股関節痛さん

 

Q7. 好きなハガキ職人

さんぺいさんとトゥルーマン翔さんです。毎週凄い数採用されてらっしゃるのに、常に斬新さのあるネタを産み出し続けるお二人に惚れてしまいました。

股関節痛さん

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

一周り、二周り上の世代のパーソナリティーが経験してきた文化(芸能ネタ、マンガやドラマの名シーンなど)を学べるのが良いですね。あんまり上の世代のツボを知る機会って無いですし。

股関節痛さん

 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

ミルクココアさん

股関節痛さん

 

Q10. ミルクココアさんに1つだけ聞きたい質問

一番好きな男性芸能人と女性芸能人を教えて下さい。

股関節痛さん