#68 石塚りょうfeaturing内館牧子さん

石塚りょうfeaturing内館牧子さん

ギャライトさん

石塚さんは全国ネットの番組と道内の番組のどちらでも活躍されていますが、それぞれどれぐらいの比率でメールを送っていますか?
最近は全国とか道内など関係無く、投稿している番組に5~6通ずつしか送れていません··

石塚りょうfeaturing内館牧子さん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

子供の頃、親が運転する車の中で聴いていた『日高晤郎ショー』

石塚りょうfeaturing内館牧子さん

Q2. 1番好きなラジオ番組

爆笑問題カーボーイ

石塚りょうfeaturing内館牧子さん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

電気グルーヴのオールナイトニッポン。中学年の時、笑い過ぎて涙を流しながら聴いてました。

石塚りょうfeaturing内館牧子さん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

爆笑問題カーボーイ、水曜Fine!!、南国の夜、ラジ魂!!、北乃カムイのもにょもにょラジオ!(適当)。
最近は、コミュニティFMもよく聴いてます。

石塚りょうfeaturing内館牧子さん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回


カーボーイの『納涼色んな怖い話』と言う企画で、太田さんがネタにハマって『俺、もう読めない』と、読むのを諦めかけた回(登下校中に有るトンネルに幽霊が出そうで怖いみたいなネタ)


雑誌に、北乃カムイの番組紹介文を書かせて貰った時、発売日前に番組で急に告知をやられ、焦らされた回。


石塚りょうfeaturing内館牧子さん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

息子の本名+ここ数年流行りの英単語featuring+くっ付ければ面白いかな?と思った内館牧子さん

石塚りょうfeaturing内館牧子さん

Q7. 好きなハガキ職人

藤田悦史さん
ファイナル・アナルさん(ラジオネームにハマりました)

石塚りょうfeaturing内館牧子さん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

投稿を始めてから、Twitterやイベント等で、たくさんのリスナーさんやパーソナリティの方々と交流が出来た事

石塚りょうfeaturing内館牧子さん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

前世が金玉さん

石塚りょうfeaturing内館牧子さん

Q10.前世が金玉さんに1つだけ聞きたい質問

自分は、聴くだけリスナーだった時期が長かったのですが、金玉さんは聴いてすぐに投稿を始めましたか?

石塚りょうfeaturing内館牧子さん