#118 ミドリーファンクジュニアさん

ミドリーファンクジュニア さん

金玉院巨大居士さん

一緒にラーメン二郎を食べてみたい芸能人はだれですか?

叶姉妹に両サイドから「ファビュラス♡」とか褒められながらガッついてみたいッス笑

ミドリーファンクジュニアさん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

とんねるずのオールナイトニッポン

ミドリーファンクジュニアさん

Q2. 1番好きなラジオ番組

深夜の馬鹿力

ミドリーファンクジュニアさん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

特にありません

ミドリーファンクジュニアさん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

馬鹿力はほぼ毎週、他JUNK、東京ポッド許可局、D.C.GARAGE、踊り場などを時間を見つけては聴いております。

ミドリーファンクジュニアさん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

馬鹿力で伊集院さんがバッセン巡りで地元へ来た回、フリマで見つけた手紙の持ち主を探しに行く回、常連投稿者(女性)に声を掛けられた回。

ミドリーファンクジュニアさん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

小学生の頃、近所に「みどりや」なる文房具店があり、店主がプロレスラーのドリーファンクジュニアっぽいヘアースタイルだったのでみんなであだ名を付けました。ラジオで耳にした同級生が「あのおじさんだ!」と驚くだろうと思いペンネームとして名乗りましたが未だに何の反響もありません。

ミドリーファンクジュニアさん

Q7. 好きなハガキ職人

ラッパーザキバチョフさん
あこがれのトランジスタガールさん

ミドリーファンクジュニアさん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

伊集院さんに名前を読んでもらえること、と友達ができたこと。

ミドリーファンクジュニアさん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

15代目ピス立ち夫さん

ミドリーファンクジュニアさん

Q10. 15代目ピス立ち夫さんに1つだけ聞きたい質問

これまで出会った嬢との最も思い出深いエピソードをご紹介ください。

ミドリーファンクジュニアさん