#122 いとかんさん

ガラスのハートさん

岡村さんの結婚相手にふさわしい人は誰だと思いますか?

何周か回って、いっそ葉月里緒菜でいいんじゃないでしょうか?
リアルなところでいうと、平岩紙さんみたいな人と結婚してほしいです。

いとかんさん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

J-WAVE GROOVE LINE
秀島史香さんがいた頃に聴いていました。最終回の時、渋谷のHMVに行って公開生放送を見たのはいい思い出です。

いとかんさん

Q2. 1番好きなラジオ番組

岡村隆史のオールナイトニッポン

いとかんさん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

ナインティナインのオールナイトニッポン
アルコ&ピースのオールナイトニッポンシリーズ
バカリズムのオールナイトニッポンGOLD
ノースリーブスの週刊ノースリー部

いとかんさん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

欠かさず聴いているものだと、
岡村隆史のオールナイトニッポン
アルコ&ピースdc garage
ハライチのターン
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
king gnu 井口理のオールナイトニッポン0
霜降り明星のオールナイトニッポン0
PUNPEE SOFAKING FRIDAY
SUMMITimes
aikoのあじがとレディオ

いとかんさん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

岡村隆史のオールナイトニッポン(ナイナイ時代含む)
・岡村さん腹痛スタートライン回
・ハゲ薬がバレた回
・シブヤノオト コラボ回
・メガネびいきと電話回

アルコ&ピースdc garage
・ファルコン回

ハライチのターン
・岩井様のあんかけラーメンの話の回

いとかんさん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

あだ名です。ほぼ本名です。もう少しラジオネームっぽい名前にしておけば、、、と後悔してる節もあります。

いとかんさん

Q7. 好きなハガキ職人

グッドファーザーさん
スパイシーボーイさん
いもっちさん
などなど
秀逸でバカなネタをかける人が好きです。

いとかんさん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

自分の引き出しが増えている感じがするのが気持ちいいです。ラジオがなかったら知らなかったことは多いと思います。

いとかんさん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

世田谷のやせがたさん

いとかんさん

Q10.世田谷のやせがたさんに1つだけ聞きたい質問

今までで1番強烈だったお嬢のエピソードを教えてください。

いとかんさん