#14 タク・ヨシムラさん

タク・ヨシムラさん

ペリークロフネさん

好きなジングルは?

あなたも人が悪い 笑。ANNの星野源さんのマリンバジングル。も好きですけど、メガネびいきのCM入りジングル(Sacre Francais)が大好きです。

タク・ヨシムラさん

 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

ラジアンリミテッドの箱番組「FLYING〜L’Arc〜ATTACK」 です。中学の頃はやまだひさしさんの口調をマネしてました。

タク・ヨシムラさん

 

Q2. 1番好きなラジオ番組

「おぎやはぎのメガネびいき」です。仲良きことは美しきかな。

タク・ヨシムラさん

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

「ケンドーコバヤシのテメオコ」です。ケンコバさんの一人喋りラジオが聴きたいです。

タク・ヨシムラさん

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

おぎやはぎのメガネびいき
THE BEATLES 10
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
水瀬いのり MELODY FLAG
髭男爵山田ルイ53世 ルネッサンスラジオ
アルコ&ピース D.C.GARAGE
星野源のオールナイトニッポン
ハライチのターン!
……などなど。

タク・ヨシムラさん

 

Q5. Q4の内の印象に残ってる回


meganebiiki→矢作さん結婚SP


星野源ANN→放送作家の寺坂さん特集


snd→島田秀平さんゲスト


ルネラジ→放送500回生特番


……最近のばっかりでスミマセン。

タク・ヨシムラさん

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

AV男優の吉村卓さんの名前を逆にしただけです。アヒト・イナザワみたいでカッコいいので気に入っています。

タク・ヨシムラさん

 

Q7. 好きなハガキ職人

タク・ヨシムラさん

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

ルネラジを聴いて
「凡人は凡人らしく粛々と生きていく」
という価値観を教えてもらいました。ラジオは社会不適合者達のオアシスです。

タク・ヨシムラさん

 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

ブラザーフッド・オブ・スティールさんを指名します。リスナー界有数の粋な男です。

タク・ヨシムラさん

 

Q10. ブラザーフッド・オブ・スティールさんに1つだけ聞きたい質問

J●Nニュースの大●保涼香さんは好きですか?
私は「目」が好きです。

タク・ヨシムラさん