#15 ブラザーフッド・オブ・スティールさん

ブラザーフッド・オブ・スティールさん

タク・ヨシムラさん

J●Nニュースの大●保涼香さんは好きですか?
私は「目」が好きです。

僕も大久保さんの目が好きです。ケント・デリカットみたいですよね。

ブラザーフッド・オブ・スティールさん

 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

全く覚えてませんが中学の時に聴いた『CDランキングを発表していくFMの昼番組』が初めてだったと思います。

ブラザーフッド・オブ・スティールさん

 

Q2. 1番好きなラジオ番組

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

ブラザーフッド・オブ・スティールさん

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

バイきんぐのバズきんぐ
永野・カミナリの叱らレディオ
ウーマンラッシュアワーのANN0

ブラザーフッド・オブ・スティールさん

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
笑え金魚ちゃん
永野のみなもとのもと
岡村隆史のオールナイトニッポン
爆笑問題カーボーイ
おぎやはぎのメガネびいき
バナナマンのバナナムーンGOLD
うしろシティ星のギガボディ
ハライチのターン
極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!
サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ
などなど

ブラザーフッド・オブ・スティールさん

 

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

・サンドリのスッポン回
・バナナマン&おぎやはぎ合体SP
・ターンのダーク石ちゃん回
・ラジオジャンプの宮下あきら回

ブラザーフッド・オブ・スティールさん

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

まだあんまりバレてはないと思ってますが、ゲームに出てくる用語を適当にそのままパクりました。

ブラザーフッド・オブ・スティールさん

 

Q7. 好きなハガキ職人

せんずりさん
フリーズムーン長原さん
弟子のマサヒコさん

ブラザーフッド・オブ・スティールさん

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

友達は減りましたがそれ以上にラジオで繋がった同志がいっぱい増えました。

ブラザーフッド・オブ・スティールさん

 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

小栗旬筋太郎さん

ブラザーフッド・オブ・スティールさん

 

Q10. 小栗旬筋太郎さんに1つだけ聞きたい質問

プロレスファン人生の中でのベストバウトを教えて下さい。

ブラザーフッド・オブ・スティールさん