#16 小栗旬筋太郎さん

小栗旬筋太郎さん

ブラザーフッド・オブ・スティールさん

プロレスファン人生の中でのベストバウトを教えて下さい。

金村キンタロー対橋本真也の有刺鉄線電流爆破で、橋本が冬木の遺骨抱いて自ら爆破されに行ったのは泣きました。実際見たやつだとDDT武道館の飯伏対ケニーです。

小栗旬筋太郎さん

 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

小学校の時に塾に向かう車で聴いた、吉田照美のやる気MANMAN!

小栗旬筋太郎さん

 

Q2. 1番好きなラジオ番組

爆笑問題カーボーイ

小栗旬筋太郎さん

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

タモリの週刊ダイナマイク
SCHA NOVA
TR2火曜日(みうらじゅんと安斎肇)
ストリーム
立川談志・太田光 今夜はふたりで
久保能町ANN
朝井加藤ANN
紗倉まな・ ハリウッドザコシショウの朝まで丸裸!

小栗旬筋太郎さん

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

爆笑問題カーボーイ
真夜中のハーリー&レイス
金曜たまむすび
真打ち競演
久米宏ラジオなんですけど
TENGA茶屋
安住紳一郎の日曜天国
爆笑問題の日曜サンデー
アフター6ジャンクション
ラジオ寄席
笑え金魚ちゃん
新ニッポンの話芸ポッドキャスト
眠らない二人のプロレスポッドキャスト
あとオードリーANNとビバリーとゴールデンラジオ聴ける時聴いてます

小栗旬筋太郎さん

 

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

真打ち競演にケーシー高峰が出る時は滅茶苦茶面白いです

小栗旬筋太郎さん

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

爆笑問題に浅草キッドを意識して欲しくて(あの事件前)、玉袋の部分には自分の世代で問題起こしそうな芸能人の名前をあしらいました。小出恵介筋太郎と悩みました。

小栗旬筋太郎さん

 

Q7. 好きなハガキ職人

ラジオネームとして好きすぎるのはベントレー上重さん。あの事件を風化させたくないので。

小栗旬筋太郎さん

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

難しい質問ですね

小栗旬筋太郎さん

 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

リリコのちんぽはでっかいぞさん

小栗旬筋太郎さん

 

Q10. リリコのちんぽはでっかいぞさんに1つだけ聞きたい質問

王様のブランチ見てたら、映画を紹介する女アマゾンみたいな方が出てらっしゃったのですが、水野晴郎が最期に見た悪夢ですか?

小栗旬筋太郎さん

 

 

小栗旬筋太郎の検索の向こう側「#1週刊スタミナ天国」