#17 リリコのちんぽはでっかいぞさん

リリコのちんぽはでっかいぞさん

小栗旬筋太郎さん

王様のブランチ見てたら、映画を紹介する女アマゾンみたいな方が出てらっしゃったのですが、水野晴郎が最期に見た悪夢ですか?

これまでの方々の質問を見てましたか? 水野晴郎は最期シベ超に乗って優雅に旅する夢を見たに決まってるし、その女アマゾンに見えたのは男性です!ちゃんとしてください!

リリコのちんぽはでっかいぞさん

 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

中学の時、早大生の家庭教師から勧められて聞いた「伊集院光深夜の馬鹿力」です。

リリコのちんぽはでっかいぞさん

 

Q2. 1番好きなラジオ番組

TENGA茶屋

リリコのちんぽはでっかいぞさん

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

バイきんぐのバズきんぐ
鈴木拓宅

リリコのちんぽはでっかいぞさん

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

TENGA茶屋
アッパレやってまーす水曜日
サンドリ
伊集院光深夜の馬鹿力
爆笑問題カーボーイ
メガネびいき
オードリーANN
三四郎ANN0
D.C.GARAGE
ハライチのターン
問わず語り
笑え金魚ちゃん
田中みな実あったかタイム
…他

リリコのちんぽはでっかいぞさん

 

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

記憶に新しすぎるんですけど、岡村ANN×メガネびいきの生電話回。リアルタイムで聴いてたのでめちゃめちゃ興奮しました。 それと三四郎ANN0・ビニール袋の回は繰り返し聴きました。

リリコのちんぽはでっかいぞさん

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

由来は特にありません。ただのイメージと偏見です。 名前の表記だけ少し考えました。 もし本人に怒られても別人だと言い張る為に、リリコはカタカナにしました。 なので、「LiLiCoチンポはでっかいぞ」表記のニセ垢を見つけた時は腹が立ちました。

リリコのちんぽはでっかいぞさん

 

Q7. 好きなハガキ職人

コンドームちん毛巻き込み事故多発さん

リリコのちんぽはでっかいぞさん

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

筧美和子の私物が当たり、匂いを嗅げたことです。

リリコのちんぽはでっかいぞさん

 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

社交性ゲロ以下さん

リリコのちんぽはでっかいぞさん

 

Q10. 社交性ゲロ以下さんに1つだけ聞きたい質問

奥さんの得意料理はなんですか?

リリコのちんぽはでっかいぞさん