#18 社交性ゲロ以下さん

社交性ゲロ以下さん

リリコのちんぽはでっかいぞさん

奥さんの得意料理は何ですか?
「奥華子 得意料理」で検索してみましたが、何もヒットしませんでした…残念です…

社交性ゲロ以下さん

 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

トータルテンボスのJUNKの前に聴きたまえ!

社交性ゲロ以下さん

 

Q2. 1番好きなラジオ番組

爆笑問題カーボーイ

社交性ゲロ以下さん

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

バイきんぐのバズきんぐ
ドランクドラゴン鈴木拓宅

社交性ゲロ以下さん

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

伊集院光・深夜の馬鹿力
爆笑問題カーボーイ
エレ片のコント太郎
空気階段の踊り場
アフター6ジャンクション(旧タマフル)
サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ
神田松之丞 問わず語りの松之丞
爆笑問題の日曜サンデー
赤江珠緒たまむすび
笑え金魚ちゃん

社交性ゲロ以下さん

 

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

でんぱ組.incゲスト回(エレ片・2013年)
CD田中殿堂入りSP(カーボーイ・2014年)
スタローン総選挙(タマフル・2016年)

社交性ゲロ以下さん

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

イタい自意識の発露

社交性ゲロ以下さん

 

Q7. 好きなハガキ職人

めざしさん
お湯さん

引き算思考のシンプルなラジオネームに憧れます。(自分が主張の強い割に、オモシロだけ引き算しちゃった系のラジオネームなので…)

社交性ゲロ以下さん

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

性格が良くなりました。

社交性ゲロ以下さん

 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

タナカフクロウさん

社交性ゲロ以下さん

 

Q10. タナカフクロウさんに1つだけ聞きたい質問

好きなメスフクロウのタイプはなんですか?

社交性ゲロ以下さん