#19 タナカフクロウさん

タナカフクロウさん

社交性ゲロ以下さん

好きなメスフクロウのタイプは何ですか?
可愛くて、変なところがあって、ちょっとエロい感じがタイプです。

メスフクロウの定義はみなさんにおまかせします。ボクにはわかりません。

タナカフクロウさん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

山里亮太の不毛な議論の初回です。

タナカフクロウさん

Q2. 1番好きなラジオ番組

伊集院光 深夜の馬鹿力です。

タナカフクロウさん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

特にないです。
(大好きな番組が終わったという経験がないので)

タナカフクロウさん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

伊集院光 深夜の馬鹿力
山里亮太の不毛な議論
神田松之丞 問わず語りの松之丞

現在、毎週欠かさず生で聴いているラジオはこれだけですが、他にもいろいろ聴いてます。JUNK・ANN・24時台・安住さんとかがメインで、全く興味ない番組もたまに聞いてみるのがすきです。最近だと阪神戦とか。

タナカフクロウさん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

伊集院さん
(背中に小銭の話・空脳初期・写真食うヤギ・Wanna be を流し続けた回・W杯の裏)

山里さん
(2時間漫才・大喜利甲子園・2017年11月7日のたまむすび・他力本願延長戦)

松之丞さん
(らじおと出演前後の回・命の回)

あとは、ファルコンときんに君と踊り場大回転と2018年最初のオードリーと5つ星のおにぎり。

タナカフクロウさん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

フクロウが好きすぎて、
自分もフクロウになろうと思ったので。

タナカフクロウさん

Q7. 好きなハガキ職人

形状記憶老人さん
注文さん
釧路ダンディさん

(たくさんいて困りますね…🐥)

タナカフクロウさん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

いっぱい笑えて、お友達も出来て、おもしろい人に出会えて、夜が寂しくなくなりました。あと、何かを考えることがとても楽しいです。

タナカフクロウさん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

形状記憶老人さん

タナカフクロウさん

Q10. 形状記憶老人さんに1つだけ聞きたい質問

パッと思い浮かんだ「どうでもいい記憶」を教えてください。

タナカフクロウさん