#24 鹿男さん

鹿男さん(バカリズムのオールナイトニッポン)

 

しゅくしゅくさん

「愛なんていらねえよ、夏」と言っていた人は、秋には何を断捨離しますか?
嫁に食わせるくらいなら捨てるわ、秋茄子。

鹿男さん

 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

ナインティナインのオールナイトニッポンコム。カセットテープに録音して、登下校中に聴いてました。

鹿男さん

 

Q2. 1番好きなラジオ番組

好きにも色々ありますが、バカリズムのANN GOLDは、メールを送っていたこともあって、部活感覚で楽しんでいました。当時、同じく送っていた職人さんたちは、勝手に部活のチームメイト的な感じに思ってます。

鹿男さん

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

バカリズムのANN GOLD。 くりぃむしちゅーのANN。

鹿男さん

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

爆笑問題カーボーイ。 岡村隆史のANN。

鹿男さん

 

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

田中さんが誤って太田家の便器のフタにウンコをしたことを隠していて、ラジオの本番中に告白した回。岡村さんがピクルスの作り方をただひたすら説明するだけの回(ナイナイのANN時代)。

鹿男さん

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

鹿に似ているという安直な理由です。

鹿男さん

 

Q7. 好きなハガキ職人

選ぶのが難しいので少し違う視点からですが、カーボーイの人妻枠というコーナーに送っていた人妻さんたちは、文書が大人で、妖艶で、素敵でした。こぞって、文末に「くれぐれもお身体ご自愛ください。」と書いていたのがグッときました。

鹿男さん

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

好きな芸人さんに、自分が書いたメールを読んで貰えたこと。何とも言えない喜びです。

鹿男さん

 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

火曜どうですかさん、お願いします!

鹿男さん

 

Q10. 火曜どうですかさんに1つだけ聞きたい質問

爆笑問題で本当にクレイジーなのは田中さんだということが分かるエピソードを教えてください。

鹿男さん