#25 火曜どうですかさん

火曜どうですかさん

鹿男さん

爆笑問題で本当にクレイジーなのは田中さんだということが分かるエピソードを教えてください。
やはり、学生時代自分のことをテトロポリキョン星人だと本気で思っていたことですね。

火曜どうですかさん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

5歳の時TBSラジオの榎さんのおはようさんを聴いたのが初めてです。

火曜どうですかさん

Q2. 1番好きなラジオ番組

火曜JUNK爆笑問題カーボーイです!

火曜どうですかさん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

大沢悠里のゆうゆうワイド
伊集院光日曜日の秘密基地
代々木パイレーツ〜バクガリ〜

火曜どうですかさん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

火曜junk爆笑問題カーボーイ
コウズマユウタのchallengeラヂヲ
有吉弘行サンデーナイトドリーマー
HKT48のももち浜女学院
爆笑問題日曜サンデー
三宅裕司サンデーヒットパラダイス
三四郎のANN0

火曜どうですかさん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

カーボーイで太田さんが爆笑問題解散話をし始めた回です!

火曜どうですかさん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

水曜どうでしょうが好きなので、水曜どうでしょうからもらいました!

火曜どうですかさん

Q7. 好きなハガキ職人

ファンタスティック原田さん
あんけいよーさん
ステイゴールドさん
謎解きポテトさん
東北自動車道さん
近江路快速さん

火曜どうですかさん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

元AKB48の松井咲子さんに、カーボーイで採用されたネタを自身のSNSでいじってもらえたことです!

火曜どうですかさん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

笑え金魚ちゃんというラジオをやられているあんけいよーさんです!

火曜どうですかさん

Q10. あんけいよーさんに1つだけ聞きたい質問

ラジオを聴くようになったきっかけは何ですか?

火曜どうですかさん