#37 ハードナッツさん

ハードナッツさん

きゃんたさん

バイトもなく、特にやることも無い平日の昼下がりの暇つぶし方法を教えてください。(ラジオを聴く以外で)
録画した『欅って、書けない?』『ひらがな推し』『22/7 計算中』『あそびあそばせ』『青春高校3年C組』などを流しながら料理してます!

ハードナッツさん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

確か中学の時、PSPで不毛な議論Podcastを聴いたのが始まりだったような気がします。
深夜1時まで起きているという習慣なかったし、夜更かしという発想がなかったので本編を聴くようになったのは高校生になってからです。

ハードナッツさん

Q2. 1番好きなラジオ番組

山里亮太の不毛な議論かな?
最近は三四郎ANN0も生活の一部になってるけど

ハードナッツさん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

くりぃむしちゅーのANN
miwaのANN
ラブレターズのANN0
ニューヨークのANN0
さらば青春の光 鋭意制作中
“平手友梨奈が明るかった頃”のこち星

ハードナッツさん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

毎週聴いてる

星のギガボディ
不毛な議論
四千頭身のANN0
三四郎のANN0

ちょいちょい聴いてる

カーボーイ
オードリーのANN
問わず語り
踊り場
こち星

ハードナッツさん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回


《不毛な議論》
久保田さんネゴさんゲスト回
ダイアンゲスト回
同期がゲストで来ると不毛な議論めちゃくちゃ面白くなります。


《三四郎のANN0》
コーナー『人生のルート』中に小宮さんがお腹を壊した回
ゲストなかやまきんに君の回


《カーボーイ》
ツッコミ祭りが好きです。


《踊り場》
かたまりさんの2週に渡ったプロポーズ回


《こち星》
クイズ!ペペペのペーのペー!


ハードナッツさん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

その時見てたドラマのタイトル『ハードナッツ』からそのままつけました。
目に入った単語をのそままコンビ名にするみたいなかっこいい“アレ”に憧れてたんですかね。

ハードナッツさん

Q7. 好きなハガキ職人

『さらば青春の光 鋭意制作中』の時の
リオネルタッチさんと冠婚総裁さんのコンビは最強でした

ハードナッツさん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

他力本願とかで名前覚えてもらえて、ほんのちょびっとだけ有名人気分味わえました〜、わーい!

ハードナッツさん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

論より証拠の大ライスさん

ハードナッツさん

Q10. 論より証拠の大ライスさんに1つだけ聞きたい質問

いつもギフトありがとうございます!
ところで今の相棒がマユルドなのはドクケイルが好きだからですか?

ハードナッツさん