#36 きゃんたさん

きゃんたさん

キャンディストリッパーさん

不毛な議論・大喜利甲子園の商品を決めるテーマメールで 山里さんに「かわいい〜〜」と絶賛されていたきゃんたさん、最近の自分のかわいいエピソードを教えてください
この間、夕飯にさくらんぼが出たので、1人でさくらんぼの種飛ばしをして遊んでいました。

きゃんたさん

 

 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

高三の時に斉藤優里さん目当てで聴いた「The Nutty Radio Show おに魂」の月曜日

きゃんたさん

 

 

Q2. 1番好きなラジオ番組

コンビ二人とも一筋縄ではいかない空気階段の踊り場

きゃんたさん

 

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

アルコ&ピースann0
くりぃむしちゅーann
鈴木拓宅

きゃんたさん

 

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

毎週欠かさず…
JUNK月〜木
三兄弟
かまいたちのヘイ!タクシー
空気階段の踊り場
オードリーann
三四郎ann0
ヨブンのこと
神田松之丞 問わず語りの松之丞
シソンヌのババアの罠

時間があったら…
霜降り明星のだましうち
ジャングルポケットの楽な仕事じゃないよ

きゃんたさん

 

 

Q5. Q4の内の印象に残ってる回


不毛な議論
とろサーモン久保田さんがゲストの回


空気階段の踊り場
御祝儀裁判からのプロポーズの流れ


オードリーann
春日さんの窓から顔を出したまま寝てしまった話


ヨブンのこと
昔のラブレターの回


問わず語りの松之丞
校閲担当のガキ(お子さん)の回


きゃんたさん

 

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

由来はほんとうに無くて、普段友達に名字で呼ばれてるので、下の名前をもじったのをパーソナリティーに呼ばれたいなーと思ったからです。おしゃれで長めの名前に変えたいです。

きゃんたさん

 

 

Q7. 好きなハガキ職人

ガイルガーゴイルさんの長文メールはオシャレですごく好きです。

きゃんたさん

 

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

ラジオが好きな人とお酒を飲みながら、メールの読まれ方やネタの作り方を聴けたことです。それに、ラジオ以外の趣味も合う人が多いので、ラジオ以外の話も出来て楽しいです。

きゃんたさん

 

 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

ハードナッツさん

きゃんたさん

 

 

Q10. ハードナッツさんに1つだけ聞きたい質問

バイトもなく、特にやることも無い平日の昼下がりの暇つぶし方法を教えてください。(ラジオを聴く以外で)

きゃんたさん