#45 マイスは坂道発進さん

マイスは坂道発進さん

みそクリームコロッケさん

今までの人生で最も嬉しかった思い出はなんですか??

これは難しい質問です。結構考えてみたのですが、答えが出ぬまま行き詰まってしまいました。振り返ると楽しかった思い出はたくさんありましたが、嬉しかった思い出はそれに比べて少ないように感じます。「最も」という本来の質問の意図からは大幅にズレてしまう回答になりますが、このラジオリスナーバトンが自分に回ってきたということを嬉しく思います。みそクリさんから受け取ったこのバトン、満身創痍になろうとも、手足が千切れてしまおうとも、必ずや 次に繋げさせていただきます。

マイスは坂道発進さん



Q1. 初めて聴いたラジオ番組

BUMP OF CHICKENの「PONTSUKA!!」
bayfmのアプリをインストールして毎週聴いていました。

マイスは坂道発進さん



Q2. 1番好きなラジオ番組

アルコ&ピース D.C.GARAGE

マイスは坂道発進さん



Q3. 復活してほしいラジオ番組

アルコ&ピースann0
ランパンプスann0
バカリズムANN

マイスは坂道発進さん



Q4. 現在聴いているラジオ番組

24時代三兄弟
JUNK火水木金
ANN月火土
ANN0月火水金
snd
問わず語り
沈黙の金曜日
空気階段の踊り場
こちら有楽町星空放送局
上白石萌音のgood-night letter
ヨブンのこと

毎週全ては無理なので、この中から聴いたり聴かなかったりしています。

マイスは坂道発進さん



Q5. Q4の内の印象に残ってる回

直近になりますが、オードリーANNの北九州ライブツアー後にバカリズムさんをゲストに迎えられた回です。

マイスは坂道発進さん



Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

「乃木坂が好きだったのと、学生時代のあだ名から取りました。」と言うようにしています。本当は理由なんてありません。
新しくつけるとすれば、なにか理由があるラジオネームにしたいです。

マイスは坂道発進さん



Q7. 好きなハガキ職人

へびじろうさんです。

マイスは坂道発進さん



Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

ラジオを聴くだけで、毎日の点数が5点上がります。これは凄いことです。

マイスは坂道発進さん



Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

桃色苦労ババア さん

マイスは坂道発進さん



Q10. 桃色苦労ババアさんに1つだけ聞きたい質問

公開処刑のリリックで一番好きな部分はどこですか?

マイスは坂道発進さん