#44 みそクリームコロッケさん

みそクリームコロッケさん

カツラフジさん

ラジオを1週間聴かないとしたら、空いた時間は何に使いますか?
若干睡眠不足気味なのでたくさん寝ます。あとは観たい映画が溜まっているのでそれを消化します。ホームアローンとかも観たいです。

みそクリームコロッケさん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

YouTubeにアップロードされている「ハラミン&ガルの産まれたてのレイディオ」っていうネットラジオです。

みそクリームコロッケさん

Q2. 1番好きなラジオ番組

タイムマシーン3号と帆風千春の俺たちの穴!

みそクリームコロッケさん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

アルコ&ピースANNシリーズ
ニューヨークANN0
ランパンプスANN0

みそクリームコロッケさん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

菅田将暉ANN
根本宗子長井短ANN0
タイムマシーン3号と帆風千春の俺たちの穴!
アルコ&ピースD.C.GAREGE
四千頭身の四千ミルク
うしろシティ星のギガボディ
山里亮太の不毛な議論
ハライチのターン
おぎやはぎのメガネびいき
四千頭身ANN0
空気階段の踊り場
バナナマンのバナナムーンGOLD
三四郎ANN0
オードリーANN
有吉弘行サンドリ

みそクリームコロッケさん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回


根本宗子長井短ANN0
「あやなちゃんSP」
僕の中でリスナー電話繋ぎ史上NO.1に面白かったです。


四千頭身ANN0
後藤さんと石橋さんが喧嘩した回


オードリーANN
「チェ・ひろしのコーナー」で若林さんが全裸になった回


有吉弘行サンドリ
島田秀平さんの回


みそクリームコロッケさん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

もともとNHKでやっている乃木坂46の番組からメール投稿を始めたので、下ネタっぽい言葉を使わないで考えたらこうなりました。

みそクリームコロッケさん

Q7. 好きなハガキ職人

いっぱいいるんですけど、
げすぱさん
バラマンディさん
どすこいパンダさん
マイスは坂道発進さん
カツラフジさん
ニューヨークにゃんちゅうスさん…などの同い年の人は面白いのはもちろんのこと、特に好きです。

みそクリームコロッケさん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

ラジオを通じて、曲とか映画とかゴシップとかお笑いとか、様々な分野の知識を得られたことです。

あとラジオを通じて知り合った人達からお酒を飲みながらいっぱい面白い悪口を聞けたことです。

みそクリームコロッケさん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

マイスは坂道発進さん

みそクリームコロッケさん

Q10. マイスは坂道発進さんに1つだけ聞きたい質問

今までの人生で最も嬉しかった思い出はなんですか?

みそクリームコロッケさん