#43 カツラフジさん

カツラフジさん

ギンギンしてんじゃねーよさん

山下美月による濃厚なベロチューか 与田祐希による恥ずかしがりながらなのフレンチキスならどちらを選びますか?
意地悪ですねぇ…。バトン史上一番意地悪なパス認定です!
7年悩んでも選べないので、ビストロSMAPみたいに両頬に貰うことはできませんかね…。それでなんとかお願いします。

カツラフジさん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

アキレス腱を切って入院中に聴いたバナナムーンpodcast

カツラフジさん

Q2. 1番好きなラジオ番組

アルコ&ピースD.C.GARAGE

カツラフジさん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

アルコ&ピースANN
バカリズムANN

カツラフジさん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

24時台3兄弟
JUNK水木金
ANN月火土
ANN0火金
サンドリ
らじらーサンデー
沈黙の金曜日
かまいたちのヘイタクシー
など

スペシャルウィークは他番組も聴いたりしてます。

カツラフジさん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回


バナナムーン
日村さん結婚発表の回、タカさんが来た回


かまタク
山内さんの子供の名前大喜利の回すべて


沈金
中田さんゴシップ後の回


らじらー
大園桃子初登場回


カツラフジさん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

本名をいじってたらこれになってました。本名バレにビビって質問箱で”複雑に”と答えたんですが、そこまで複雑にいじってないです。

カツラフジさん

Q7. 好きなハガキ職人

同い年と思われる人たちが特に好きです。1番組回せるくらい凄い人たちばかりなので…。

カツラフジさん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

まず、情報量が増えました。ゴシップも、生き方も、下ネタも。ラジオからが初めてってことが多いです。あと、飲み会が嫌いで基本家から出ないぼくが、楽しいと思える空間があることです。お世話になっている方と共にラジオには感謝です。

カツラフジさん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

みそクリームコロッケさん

カツラフジさん

Q10. みそクリームコロッケさんに1つだけ聞きたい質問

ラジオを1週間聴かないとしたら、空いた時間は何に使いますか?

カツラフジさん