#42 ギンギンしてんじゃねーよさん

ギンギンしてんじゃねーよさん

どすこいパンダさん

指原莉乃ANNにメールを送るならどっちのラジオネームを使いますか?
指原莉乃は個人的に女として惹かれないので、「ギンギンしてんじゃねーよ」を使います。ちなみに中田花奈の出演ラジオで「ギンギンしてんじゃねーよ」を使ってますが、中田花奈には女として惹かれてます。

ギンギンしてんじゃねーよさん

 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

プロ野球中継 ロッテ×中日

ギンギンしてんじゃねーよさん

 

Q2. 1番好きなラジオ番組

沈黙の金曜日
一番長く聞いてるから

面白いラジオならサンドリ、ハライチのターン、オードリーANNが同率で1位です

ギンギンしてんじゃねーよさん

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

アルコ&ピースのANN
有楽超合金

ギンギンしてんじゃねーよさん

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

菅田将暉ANN
アルピーdcg
星のギガボディ
Creepy Nuts ANN0
新内眞衣ANN0
ハライチのターン
メガネびいき
沈黙の金曜日
空気階段の踊り場
三四郎ANN0
オードリーANN
乃木坂46の「の」
サンドリ
らじらー
ヨブンのこと
問わず語りの松之丞

ギンギンしてんじゃねーよさん

 

Q5. Q4の内の印象に残ってる回


オードリーANN
・春日さんが窓から顔を出して寝ていた回


菅田将暉ANN
・山田孝之ゲスト回


ハライチのターン
・岩井さんが近所のスーパーに買い物に出かけたら裏世界に行ってしまった回


Creepy NutsのANN0
・Creepy Nuts新メンバーオーディション


メガネびいき
・ザキヤマさんの回


サンドリ
・チャランポランのゲスト回
チャランポランタンが作って持ち込んできたジングルを 一切使わなかっのが最高に面白かったから
・島田秀平ゲスト回
占いが嫌いだから最高に楽しかった


ギンギンしてんじゃねーよさん

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

おちんちんがギンギンだったから。

ギンギンしてんじゃねーよさん

 

Q7. 好きなハガキ職人

ミルクココアさん
股関節痛さん
美は乱調にありさん
弟子のマサヒコさん
へびじろうさん

ギンギンしてんじゃねーよさん

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

同じクラスのback numberが好きな女子と話すためにback numberのラジオを聞いてコアな情報を入手してファンを装って「おれback number好きなんだ」と会話をしたり、菅田将暉が好きな女子に「おれ、菅田将暉のラジオで読まれたことあるよ」と言う事によって女子から「すごーい!」と言ってもらったり、アイドル好きの女子にラジオでゲットしたアイドルのサイン入りのノベルティを自慢してLINEの会話が弾んだりしたことです。

ギンギンしてんじゃねーよさん

 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

カツラフジさん

ギンギンしてんじゃねーよさん

 

Q10. カツラフジさんに1つだけ聞きたい質問

山下美月による濃厚なベロチューか 与田祐希による恥ずかしがりながらなのフレンチキスならどちらを選びますか?

ギンギンしてんじゃねーよさん