#41 どすこいパンダさん

どすこいパンダさん

いま頭痛が痛いさん

橋○奈○未のどこがいいんですか?
「芸能界に入ればロケ弁が食べられる」という理由でオーディションを受けたところ、急に地面におにぎりを投げつけるところ、「地獄って本当にあるんですか?」という小学生の質問に「天国がどんな所で地獄がどんな所かも分からないでしょ?もしかしたら、今生きてるこの世界が地獄かもしれないし」と答えたところ、人の不幸で笑うところ、顔、脚など。

どすこいパンダさん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

SCHOOL OF LOCK!(橋本奈々未のGIRLS LOCKS!)

どすこいパンダさん

Q2. 1番好きなラジオ番組

オードリーANN

どすこいパンダさん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

アルコ&ピースANN

どすこいパンダさん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

菅田将暉ANN
アルピーdcg
星野源ANN
クリーピーナッツANN0
山里亮太の不毛な議論
ハライチのターン
おぎやはぎのメガネびいき
四千頭身ANN0
バナナマンのバナナムーンGOLD
三四郎ANN0
オードリーANN
有吉弘行SND

どすこいパンダさん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回


三四郎ANN0 :
なかやまきんに君ゲスト回、オードリー春日ゲスト回


オードリーANN :
2018年一発目で若林さんの熱愛報道に春日さんがいきなり斬り込んだ回


どすこいパンダさん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

嘘みたいですが空から降ってきました。本当です。でも既存の名前だったので頭のどこかにあったんだと思います。

どすこいパンダさん

Q7. 好きなハガキ職人

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

ラジオを通していろんなリスナーの方に出会えたこと。悪意を共有できること。メールを送っていて何気に文章力がついたこと。

どすこいパンダさん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

ギンギンしてんじゃねーよさん

どすこいパンダさん

Q10. ギンギンしてんじゃねーよさんに1つだけ聞きたい質問

指原莉乃ANNにメールを送るならどっちのラジオネームを使いますか?

どすこいパンダさん