#50 ゲスの極みオナベ。さん

ゲスの極みオナベ。さん

時 任三郎さん

次誰に回すのか教えてください。
嫌です。最後まで読んでください

ゲスの極みオナベ。さん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

中学生のころエロだけを求めて聞いた電撃大賞
毎週ちゃんと聞くようになったのはバカリズムさんのANNGです。

ゲスの極みオナベ。さん

Q2. 1番好きなラジオ番組

おぎやはぎのメガネびいき

ゲスの極みオナベ。さん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

バカリズムANNG
鋭意制作中
シカゴマンゴ

ゲスの極みオナベ。さん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

欠かさず聞いているのは空気階段の踊り場くらいになってしまいました。メガネびいき、カーボーイなんかは毎週ちゃんと聞きたいのですが

ゲスの極みオナベ。さん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回


メガネびいき
・矢作さん結婚回
・升田さん卒業回
・年越しSP
・矢作さんが普通にマン毛っていう回


踊り場
・クズ新年会2018で岡野さんが隣でパチンコを応援するオジサンオバサンを解説する回


カーボーイ
・加納さん渚さん回


ゲスの極みオナベ。さん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

なにも思い付かなかったのでとりあえず好きでもないバンドをもじりました。当時は「上手いこともじれたんじゃね?」と思っていましたが、今思えばダサいし面白くもないし最悪ですね。
最近「広瀬香味ソース」というのを思い付いたんですが、大したことないし、メール送れてないし、僕よりも売れているゲスの極みさんがいる今、変えるのも恥ずかしいのでそのままにしています。

ゲスの極みオナベ。さん

Q7. 好きなハガキ職人

フリーズムーン長原さん

ゲスの極みオナベ。さん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

望んで少し特殊な高校に通っていたのですが、いざ入ってみたら肌に合わず、行かなくなり始めた頃にラジオと再会しました。そこからどっぷりハマり、昼夜逆転させて、寝てるかラジオ聞いてるかみたいな生活になりました。それがきっかけで高校を辞めれて、リスナーの方と仲良くなっていった中でちょっとした目標ができたことです。

ゲスの極みオナベ。さん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

イエローサブマリンさん

ゲスの極みオナベ。さん

Q10. イエローサブマリンさんに1つだけ聞きたい質問

マーベル以外でこれは見とけよって映画、教えてください

ゲスの極みオナベ。さん