#61 ロマンティックえねごりさん

ロマンティックえねごり さん

 

チンポ剥けなくていいから君に振り向いてほしいさん

ネモジカの重たい話で、ミスヤンマガが野球部OBと何かしらしていた話はたしかロマえね君でしたよね?
ナニをしていたか教えてください
正確には若干違うんですけど、まぁそこは置いておきましょう。
そうですね、野球部の合宿に来た彼氏でもないOBとヤッちゃっただけですよ!ただそれだけです!

ロマンティックえねごりさん

 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

ニッポン放送ショウアップナイター 巨人vs阪神 だったと思います。
祖父の車で流れてた記憶があります。

ロマンティックえねごりさん

 

Q2. 1番好きなラジオ番組

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

ロマンティックえねごりさん

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

アルコ&ピースのオールナイトニッポン

ロマンティックえねごりさん

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

菅田将暉ANN
伊藤健太郎ann0
たまむすび 火曜
チョコレートナナナナイト
D.C.ガレージ
星野源ANN
爆笑問題カーボーイ
Creepy Nuts ann0
ミキの深夜でんぱ
action 水曜
四千ミルク
星のギガボディ
山里亮太の不毛な議論
佐久間宣行ann0
ハライチのターン
メガネびいき
King Gnu 井口ann0
沈黙の金曜日
空気階段の踊り場
バナナムーンGold
三四郎ANN
霜降り明星ann0
オードリーANN
霜降り明星のだましうち
SUNDAY NIGHT DREAMER
笑え金魚ちゃん

不定期
ショウアップナイター
乃木坂ANN
TENGA茶屋
紗倉まなのマジックミラーナイト
俺たちの穴
アニニャン

ロマンティックえねごりさん

 



Q5. Q4の内の印象に残ってる回


D.C.ガレージ-星のギガボディより
平子祐希の車に乗せられたうしろシティ。確かギガボディ内でその話をしたことが発端で、2.3週に渡りお互いのラジオで小言を言いあい突っつき合う展開に。その話を聞いて爆笑している黒幕酒井健太。
この構図が面白すぎて毎週とても楽しみでした。


不毛な議論より
「山崎静代の不毛な議論」
今まで一度もラジオを休んだことない山里さんが虫垂炎でダウン。そこで代打を託されたのが相方山崎静代。山里さんが大切に守ってきたものを、静ちゃんに託せる関係になったことに胸が熱くなりました。アゴンヌさんの愛情がこもったメールで軽く泣きました。


ハライチのターン
「アンパンマンの考察」
岩井ワールド炸裂。ただそこそこ筋が通っている本気の考察。死ぬほど笑った覚えがあります


SUNDAY NIGHT DREAMER
「2018 1/28 クソ髭ゴリラ畠山とパイレッド手島襲来回」
ひたすらゲスナーに弄られる2人と高笑いする軍人。なんとかその場を収めようと頑張る安田さん。勉強しながら聞こうとした僕が馬鹿でした。


ロマンティックえねごりさん

 



Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

乃木坂46の「ロマンティックいか焼き」という曲が大好きでして、いか焼きのところを文字ってえねごりをいれました。自分を表すにはえねごりが最適でした。

ロマンティックえねごりさん

 

Q7. 好きなハガキ職人

へびじろうさん
ブラザーフッド オブ スティールさん
さかしざっこさん
おバカ三太郎さん
ガイルガーゴイルさん
非常勤パンダさん
挙げたらきりがなくなっちゃうのでここら辺で。

ロマンティックえねごりさん

 



Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

常に何かしらの番組を聞いているので、暇な時間がなくなりました。全く疲れずして楽しい時間を過ごせるので最高の媒体だと思います。あ、あと聞く音楽の幅が広がりましたね。

ロマンティックえねごりさん

 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

ポテチ食べたい、あとモテたいさん

ロマンティックえねごりさん

 

Q10. ポテチ食べたい、あとモテたいさんに1つだけ聞きたい質問

最近のイチオシ曲を教えてください。

ロマンティックえねごりさん