#84 直腸三銃士ポリープでき放題さん

直腸三銃士ポリープでき放題さん

メガネを取ったら目がねぇさん

MAXのメンバーで誰が1番好きですか?

ダントツでレイナです。

直腸三銃士ポリープでき放題さん

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

初めて聴いたラジオは恐らくですが小学校の頃SPEEDが大好きでRKBラジオだったかなんかの番組にゲスト出演する噂を聞いてカセットテープに録音して寝る時にウォークマンで聴いてた記憶があるんですが、どれだけ調べても番組名がわかりませんでした。
申し訳ないです。知ってる人いたら教えて下さい!

直腸三銃士ポリープでき放題さん

Q2. 1番好きなラジオ番組

TENGA茶屋

直腸三銃士ポリープでき放題さん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

くりぃむしちゅーのANNです。恥ずかしながら復活第一弾で過去にANNをやってた事を知りました。フリートークは笑えたのですが、ネタメールがさっぱりだったので、これは過去回を全部聴くしかない!過去回にこそ、くりぃむしちゅーの2人が懐かしがってゲラゲラ笑っる理由があるはずだと思い、1ヶ月かけて過去回を全部聴いてから復活の回を聴き直したら、あら不思議!ネタメールでゲラゲラ笑えました。
あんなうんこちんこ番組が復活してくれる事を願ってます!

直腸三銃士ポリープでき放題さん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

TENGA茶屋
サンドリ
カーボーイ
バナナムーンGOLD
アッパレやってまーす水曜日
さしよりからし蓮根
よなよな月曜日
シソンヌのばばあの罠
Creepy NutsのANN0
佐久間宣行のANN0
は毎週聴いてます。
他は不定期で聴いたりするのもあります。

直腸三銃士ポリープでき放題さん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

TENGA茶屋で稲ちゃんがご飯に行こうと言われた女性に「そんなんいいからホテル行かへん?」と言ったのをバラされた回は今もなおイジられるネタとなってますので繰り返し聴きました。

直腸三銃士ポリープでき放題さん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

元々は違う名前で送ってたんですが、酔った勢いで大好きだった職人さんの名前をモジって送ったら読まれてしまいそのまま使っています。

直腸三銃士ポリープでき放題さん

Q7. 好きなハガキ職人

皆さん面白いし大好きなので1人に絞るのは心苦しいですが、強いて言うなら、名前を勝手にモジって使い続ける程大好きな前立腺四天王朱雀カウパー飲み放題さんです。今でもリスペクトしております。

直腸三銃士ポリープでき放題さん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

同じ趣味、同じ番組が好きな人達と繋がれた事です。あと仕事中の運転が楽しくなりました。

直腸三銃士ポリープでき放題さん

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

色んなラジオを教えて頂いた僕のラジオの先生、がんばれ冨樫(北海道YY)さんです。

直腸三銃士ポリープでき放題さん

Q10. 北海道YYさんに1つだけ聞きたい質問

牛の鳴き声をリアルに文字に起こすとどう書きますか?

直腸三銃士ポリープでき放題さん