#96 さらば青春の光 東ブクロさん

さらば青春の光 東ブクロさん

 

おもてなしおさん

森田さんとラジオ、どちらが好きですか?

 

ちょっと周りに親しい森田さん、という方が思い当たらないので、ラジオになります。

東ブクロさん

 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

ゆずのANN

東ブクロさん

 

Q2. 1番好きなラジオ番組

ナインティナインのANN

東ブクロさん

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

ナインティナインのANN

東ブクロさん

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

岡村隆史のANN
伊集院光の深夜の馬鹿力
爆笑問題カーボーイ
神田松之丞 問わず語りの松之丞
三四郎のANN
佐久間宣行のANN0
オードリーのANN

東ブクロさん

 

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

ナイナイさんコンビでやっていた時ですが、お二人が大阪の茨木西高校出身で、岡村さんが茨木市役所の前で同級生に告白したという思い出話をした回。
私も茨木市出身でこの放送を聴いて、ラジオで地元の話をしてることに憧れを抱き、芸人を志しました。

東ブクロさん

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

中学生から聴き始めて約20年、ハガキ職人のレベルが高過ぎて、勇気が無く一度もハガキを送ったことがありません。
「本名OK東口宜隆」で出します。

東ブクロさん

 

Q7. 好きなハガキ職人

ガラスのハート
楽屋ニュース

東ブクロさん

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

岡村さんのオールナイトに出させていただいた時に、番組の締めの『わーわー言うとります、お時間です、さようなら』を岡村さんの粋な計らいで、急遽一緒に言わせていただいた時。

東ブクロさん

第62回さらば青春の光と「愛と青春のオールナイトニッポン」

第62回 さらば青春の光と「愛と青春のオールナイトニッポン」

 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

俺スナ

東ブクロさん

 

Q10. 俺スナさんに1つだけ聞きたい質問

変態ですよね?

東ブクロさん