#125 ポンセが街にやってきたさん

 

プリエ・モコさん

99ANN(ナイナイ時代含む)でベスト・オブ・ベストのネタは、誰の、どのネタですか?

 

たくさんありすぎますが
悪い人の夢のグッドファーザーさんのネタで松本幸四郎さんが「母さん私のラマンチャ知らないか?」とラマンチャを探すシリーズが大好きです。

ポンセが街にやってきたさん


 

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

ナインティナインのオールナイトニッポン

ポンセが街にやってきたさん


 

Q2. 1番好きなラジオ番組

岡村隆史のオールナイトニッポン

ポンセが街にやってきたさん

 

Q3. 復活してほしいラジオ番組

・オードリーのシャンプーおじさん
・清水ミチ子のミッチャンインポッシブル
・シバハマラジオ(瀧川鯉八・立川吉笑)

ポンセが街にやってきたさん

 

Q4. 現在聴いているラジオ番組

①ダイアンのよなよな
②清水ミチ子とナイツのラジオビバリー昼ズ
③岡村隆史のオールナイトニッポン
④三四郎のオールナイトニッポン
⑤ナイツのちゃきちゃき大放送
⑥オードリーのオールナイトニッポン

ポンセが街にやってきたさん

 

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

①八村塁選手がドラフトされた時の回
②尾崎世界観さんゲスト回
③カリスマボイストレーナー秋山先生の回
④ポール・ラッドさんインタビュー回
⑤はいだしょうこさんゲスト回
⑥クリス松村さんゲスト回

ポンセが街にやってきたさん

 

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

「カルロス・ポンセ➕サンタが街にやってきた」なんですけど正しくは「サンタが街にやってくる」だということをだいぶ後に知りました。

ポンセが街にやってきたさん

 

Q7. 好きなハガキ職人

各番組ネタで笑わせてくれる職人さんはもちろんですが、三四郎のオールナイトで生放送中にリアクションメールを送っている職人さんたちにもいつも笑わせてもらってます。

ポンセが街にやってきたさん

 

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

テレビで見てた時よりパーソナリティを身近に感じることができますしラジオ聴いて笑ってると得した気分になります。

ポンセが街にやってきたさん


 

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

「かたはらいたし」さん

ポンセが街にやってきたさん


 

Q10.かたはらいたしさんに1つだけ聞きたい質問

ヤベっちと反町隆史さん、歌謡祭に出演するのはどっちが先だと思いますか?

ポンセが街にやってきたさん