#126 かたはらいたしさん

ポンセが街にやってきたさん

ヤベっちと反町隆史さん、歌謡祭に出演するのはどっちが先だと思いますか?

矢部さんはあの時、相当な覚悟を持ってオールナイトを卒業されたと思っているので、私個人の考えとしては、歌謡祭出演は今後もないのではないかと思っています…。(もちろん出てくれたら感涙ですが)

反町隆史さんは… あると思います!!!

かたはらいたしさん


Q1. 初めて聴いたラジオ番組

初めてヘビーリスナーになったのは、とんねるずのオールナイトニッポンです。

かたはらいたしさん


Q2. 1番好きなラジオ番組

岡村隆史のオールナイトニッポン

かたはらいたしさん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

ナインティナインのオールナイトニッポン

かたはらいたしさん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

20年以上、欠かさず聴いてるのは
ナインティナイン~岡村隆史のオールナイトニッポン

気まぐれに聴いているのは

爆笑問題カーボーイ
有吉弘行 sunday night dreamer
霜降り明星のオールナイトニッポン0
佐久間宣行のオールナイトニッポン0

かたはらいたしさん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

ナイナイANN→
笑福亭悪瓶 おもらし回
岡村さんの痔をやべっちに見てもらう回
岡村さん復活回

岡村隆史ANN→
劇団ひとりさんゲスト回

カーボーイ→
鬼越トマホークゲスト回

サンドリ→
ふかわりょうさんゲスト回

霜降り→
ミキゲスト回

佐久間さん→
加地さんゲスト回

かたはらいたしさん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

めちゃイケオファーシリーズの大学受験に挑戦編。
岡村さんが学ランの裏地に刺繍してた文言からいただきました。

かたはらいたしさん

Q7. 好きなハガキ職人

職人さんは皆さん尊敬しています!
お名前を書き出したらたくさんいらっしゃいますので1人だけ上げさせていただけるなら、
存在自体がミステリアスで、秀逸なネタを驚異のスピードで送ってこられる「とらのコ」さんには、
いつも「むむぅ~さすが!」と唸らせていただいています。

かたはらいたしさん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

ずっと一人でこっそり深夜ラジオを聴いてましたが、ヘビーリスナーであることを公表してからは明らかに世界が広がりました。
一番嬉しかったのはやっぱり同じリスナーさんとの繋がりですね。

かたはらいたしさん


Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

そよぐラッコさんです

かたはらいたしさん


Q10.そよぐラッコさんに1つだけ聞きたい質問

下ネタハガキを書いていること、周りのどこら辺までの人に言っていますか?

かたはらいたしさん