#127 そよぐラッコさん

かたはらいたしさん

下ネタハガキを書いていること、周りのどこら辺までの人に言っていますか?

ラジオを聴いている友人には話します。
聞き慣れない用語や表現もあるようで、説明するとちょ、ちょw!みたいなやり取りになることがあります。ナイナイとジャネットから学んだ知識は数知れず…

そよぐラッコさん


Q1. 初めて聴いたラジオ番組

ナイトスロープ3P

そよぐラッコさん


Q2. 1番好きなラジオ番組

ナインティナイン岡村隆史のANN

そよぐラッコさん

Q3. 復活してほしいラジオ番組

ナインティナインのANN
松本人志の放送室
中居正広のANN
中山美穂P.S. I LOVE YOU

そよぐラッコさん

Q4. 現在聴いているラジオ番組

ナインティナイン岡村隆史のANN
オードリーのANN
三四郎のANN
星野源のANN
King Gnu井口理のANN0
モーニングジャム
PAO〜N
おすぎとピーコのシスターシスター

そよぐラッコさん

Q5. Q4の内の印象に残ってる回

ナインティナインのANN
・岡村さん痔になる
・スタバのマグカップが行方不明
・岡村さんが復帰

ナインティナイン岡村隆史のANN
・第一回目放送
・劇団ひとりさん登場

オードリーANN
・春日さんと中川さんでピーターさん家へ行く
・春日さんフライデーされる
・若林さんの自宅から放送
・若林さん嫁が見えていた

そよぐラッコさん

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

そよぐキン○にしようとするも我に返り、そよぐ何にしようかと思いラッコが好きなのでちょっと爽やかにしてみました。

そよぐラッコさん

Q7. 好きなハガキ職人

ナイナイ時代も含めランクインし続けるレジェンドの方々

そよぐラッコさん

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

プライベートの話が満載でお得感が増します。
ラジオリスナーの方と繋がることが出来て、番組の話題で会話の引き出しが開いたことがとても嬉しかったです。ハガキを出すきっかけにもなり楽しみが倍増しました。

そよぐラッコさん


Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

ドン・カマチョさん

そよぐラッコさん


Q10.ドン・カマチョさんに1つだけ聞きたい質問

2020年、岡村さんのドサクサ婚はあると思いますか?

そよぐラッコさん