#144 異次元の豚バラさん

ブスだ三日で慣れろさん

来世は豚のどの部位になりたいですか?
来世も豚バラかなー。なんつって。
てか何で豚の部位限定なんだよ!
イケメン俳優とか甲子園球児に憧れるよ!!
俺だって!!!
でも豚バラかなー。

異次元の豚バラさん

 

初めて聴いたラジオ番組

バカリズムのオールナイトニッポンGOLD

異次元の豚バラさん

 

1番好きなラジオ番組

バカリズムのオールナイトニッポンGOLD

異次元の豚バラさん

 

復活してほしいラジオ番組

バカリズムのオールナイトニッポンGOLD
俺達かまいたち
銀シャリの炊きたてふっくらじお
和牛のおもしろ牧場
リアル頑張ってる途中
トータルテンボスのぬきさしならナイト

異次元の豚バラさん



 

現在聴いているラジオ番組

和牛のモーモーラジオ
岡村隆史ANN
銀シャリのほくほくマネーラジオ
エビ中☆なんやねん
私立恵比寿中学 放送部
流れ星のキッズスクール
ほか

異次元の豚バラさん



 

印象に残ってる回

岡村隆史ANNにて
日本アカデミー賞話題賞の投票をリスナーに委ねたところ、作品部門は受賞したものの、俳優部門は星野源さんに持っていかれたこと。
組織票実らず!

異次元の豚バラさん



 

ラジオネームの由来orつけるなら?

「ラジオネーム何にしようかなー」と考えていたところ「異次元」と「豚バラ」という単語を思いついたので、それをそのままくっ付けました。

異次元の豚バラさん



 

好きなハガキ職人

魅惑のスローカーブさん
バカリズムのオールナイトニッポンGOLDの 「架空 周りの女の子を妹扱いする年上のブス日記」が大好きでした。ラジオを聴くきっかけになった方。尊敬してます。

あとしゅくしゅくさん鹿男さん
同番組のコーナー「架空○○日記」で面白いシリーズ作品を連載されてて好きでした。

異次元の豚バラさん



 

ラジオを聴いていて良かったこと

バカリズムさんに「おもしろい」と言っていただけたこと。
バカリズムさんに名前を認知していただけたこと。
しゃべくり007に出られたこと。
かまいたち濱家さんにTwitterをフォローされたものの、すぐさまリムられたこと。

などなど良かった事はたくさんあります。感謝してもしきれません。

異次元の豚バラさん


 

次に回すリスナーさんを教えてください

みさご(misago)さん

異次元の豚バラさん

 

みさごさんに1つだけ聞きたい質問

ラジオ投稿者としてもケータイ大喜利のレジェンドとしても活躍されてますが、自分の中で大切してる感覚ってありますか?

異次元の豚バラさん