#149 ジャーゲジョージさん

ジャーゲジョージのラジオリスナーバトン

豆山ビーンさん

まだラジオをやっていない方で、この人がパーソナリティを務めたら面白そうという方はいらっしゃいますか?(芸人・アイドル・文化人問わず)

 

なにかしらゲスト出演や特番など出演してる方はいるかと思いますが…
森山未來さん(俳優)
尾田栄一郎先生(漫画家)
長久允さん(映画監督)
鈴木智彦さん(ライター)

ジャーゲジョージさん

 

初めて聴いたラジオ番組

自分で意識して聴き始めたのはSCHOOL OF LOCK!です。今から中学1年生の頃に聴いていた思い出があります。あとFM802を母がずっとつけていた記憶があり、それがラジオの原体験です。  

ジャーゲジョージさん

 

1番好きなラジオ番組

山里亮太の不毛な議論。
この番組にいちばん投稿していましたし、この番組がなかったら今はありません。

ジャーゲジョージさん

 

復活してほしいラジオ番組

ケンドーコバヤシのテメオコ
サンドウィッチマンのSCHOOL NINE
SOFA KING FRIDAY

ジャーゲジョージさん


 

現在聴いているラジオ番組

仕事始めてから毎週のようには聴けなくなりましたが…
オードリーのオールナイトニッポン
霜降り明星のANN0
Creepy NutsのANN0
佐久間宣行のANN0
おぎやはぎのメガネびいき
バナナマンのバナナムーン
山里亮太の不毛な議論 

ジャーゲジョージさん


 

印象に残ってる回

オードリーのANN
『それぞれ結婚した直後の回』

霜降り明星のANN0
『スルーマン事変』

おぎやはぎのメガネびいき
『オギプルギスの夜』

バナナマンのバナナムーン
『石橋貴明乱入』

不毛な議論
『恵方巻事件』
『WAONさんと結婚』

ジャーゲジョージさん

 

ラジオネームの由来orつけるなら?

サッカー部だった中学時代に顧問の先生が『おまえら明日の練習はジャーゲジョージで!(部活の上下ジャージという意味。普段は各々好きな練習着で良いシステムだった。)』と入れ替えてウケを取ろうとして毎回すべってたことを思い出して、そのワードが頭に残っていたのでそのままつけました。  

ジャーゲジョージさん

 

好きなハガキ職人

田村Rさん
鳥獣戯画ジャクソンさん
腕トイレさん
デレクジーカーさん

ジャーゲジョージさん

 

ラジオを聴いていて良かったこと

たくさんの人や音楽との出会いがあったこと。
生活の楽しみが増えました。
ラジオを聴いていなかったら放送作家にはなっていませんでした。

ジャーゲジョージさん

 

次に回すリスナーさんを教えてください

梯子ダルマさん

ジャーゲジョージさん

 

梯子ダルマさんに1つだけ聞きたい質問

最近、おもしろい!と感じたコンテンツはありますか?(テレビ、ラジオ、YouTube、映画、サービスなどジャンル問わず)

ジャーゲジョージさん



管理人

ジャーゲジョージさんがニュースサイトしらべぇに寄稿されたリスナーを歓喜させた芸人深夜ラジオ伝説「乱入回」5選も是非ご覧ください!