#151 グラシアスさん

梯子ダルマさん

ラジオ番組の中で、一番好きなコーナーはなんですか?

 

ネタコーナーだと、アルピーdcgのLIFEが好きです!
それとは別に、アフター6ジャンクションのムービーウォッチメンは毎週ラジオクラウドで繰り返し聴いています!

グラシアスさん

 

初めて聴いたラジオ番組

SCHOOL OF LOCK!
YUIが好きだったので、YUI LOCKS!の存在を知ってから聴くようになりました。

グラシアスさん

 

1番好きなラジオ番組

アルコ&ピース D.C.GARAGE

グラシアスさん

 

復活してほしいラジオ番組

特にないです。今のところ、聴いている番組が終わった経験がないです。

グラシアスさん

 

現在聴いているラジオ番組

アルコ&ピース D.C.GARAGE
うしろシティ 星のギガボディ
ハライチのターン!
伊集院光 深夜の馬鹿力
爆笑問題カーボーイ
山里亮太の不毛な議論
おぎやはぎのメガネびいき
たまむすび
アフター6ジャンクション
オードリーのオールナイトニッポン
沈黙の金曜日
ダイアンのよなよな
笑え金魚ちゃん

グラシアスさん

 

印象に残ってる回

【アルコ&ピース D.C.GARAGE】
・ファルコン回
・24時台3兄弟年越し特番

【おぎやはぎのメガネびいき】
・矢作さん結婚回
・裏のライオンと電話をつないだ回

【爆笑問題カーボーイ】
・太田さんがお父さんとの思い出をトークする回

【アフター6ジャンクション】
・シネマランキング

【笑え金魚ちゃん】
・公開収録回
・リスナー音声コーナーのスペシャル回

グラシアスさん

 

ラジオネームの由来orつけるなら?

ハーフっぽくラテン系っぽいとよく言われるので、スペイン語から適当につけました。

グラシアスさん

 

好きなハガキ職人

 

ラジオを聴いていて良かったこと

時事問題や世間の関心事について、知識や経験や年代などによって異なる様々なパーソナリティの意見や感想を聞くことができ、僕自身も考えるきっかけになっていることです!

グラシアスさん

 

次に回すリスナーさんを教えてください

ぽんちゃんさん

グラシアスさん

 

ぽんちゃんさんに1つだけ聞きたい質問

川崎のいいところを教えてください。

グラシアスさん