#155 別れ際、ちょっとムキになるさん

別れ際、ちょっとムキになるさん

七転びヤモリさん

別れ際さん的必須コンテンツ(ラジオ以外)があれば教えて下さい!

 

毎月の勇者ああああの配信が、今の僕の生きる糧です。 

別れ際、ちょっとムキになるさん

 

初めて聴いたラジオ番組

子供の頃、車の中でずっとニッポン放送が流れていて、ビバリー昼ズやショウアップナイターなどをなんとなく聴いていました。初めて自分から意識的に聴き始めたのは、バナナマンのバナナムーンGOLDです。

別れ際、ちょっとムキになるさん

 

1番好きなラジオ番組

アルコ&ピース D.C.GARAGE

別れ際、ちょっとムキになるさん

 

復活してほしいラジオ番組

うしろシティ星のギガボディ

別れ際、ちょっとムキになるさん

 

現在聴いているラジオ番組

菅田将暉のANN
タイムちゃん
アルコ&ピースD.C.GARAGE
Creepy NutsのANN0
フワちゃんのANNX
山里亮太の不毛な議論
乃木坂46のANN
佐久間宣行のANN0
ハライチのターン
おぎやはぎのメガネびいき
マヂカルラブリーのANN0
沈黙の金曜日
バナナマンのバナナムーンGOLD
霜降り明星のANN
三四郎のANN0
オードリーのANN
霜降り明星のだましうち
コウテイのギガルデオ
乃木坂46の「の」
有吉弘行SUNDAY NIGHT DREAMER

別れ際、ちょっとムキになるさん

 

印象に残ってる回

【菅田将暉ANN】
・松坂桃李ゲスト回
やっぱり菅田★戯★王は毎週聴きたいです。

【アルピーdcg】
・最強ムシ軍団でUFOをやっつけろSP
全部の爪から7メートルのちんちんが生えた平子さんは、無双を通り越して孤独。
他にも、酒井さんの家族絡みのエピソードトークや、お正月恒例のすごろくは、毎回、めちゃくちゃ面白くて大好きです。

【cnann0】
・松永さんロンドンから生中継回
コカ兄が急に歌い出した瞬間は衝撃でした。

【メガネびいき】
・小木さんがドッグランに行った回
小木さんの偏見が止まらなくて最高でした。

【バナナムーン】
・鍵をなくした日村さんがオープニングで30分以上説教された回
説教に耐えられなくなって爆発した日村さんの絶叫は今でも耳に焼き付いています。

【霜降り明星ANN0】
・せいやさんがポケひみを2時間やった回
・粗品さんが1000通のボケにひたすらツッコみ続けた回
霜降り明星は、2人ともお笑いモンスターだと思いました。

【サンドリ】
・ジョーカー回
今まで色んなキャラが有吉さんに憑依してきましたが、個人的にはジョーカーが一番好きでした。

別れ際、ちょっとムキになるさん

 

ラジオネームの由来orつけるなら?

乃木坂46の『別れ際、もっと好きになる』という楽曲です。いわゆる曲名もじり系のラジオネームです。

別れ際、ちょっとムキになるさん

 

好きなハガキ職人

ミルコ・ブラトップさん
お猿のシンバルさん
チェコの大砲さん
へびじろうさん
メッシュ心に真水さん

他にも本当に面白くて尊敬している職人さんがたくさんいます!あと、今まで色んなイベントでお会いしたり、一緒に飲みに行ったりしてくれた方々も、皆さん本当に優しくて大好きです!

別れ際、ちょっとムキになるさん

 

ラジオを聴いていて良かったこと

新潟県という僕には縁もゆかりもない土地に、わざわざ空港まで車で迎えにきてくれて、1日中、新潟市内をドライブしながら案内してくれるほどの優しい友達ができたことです。

別れ際、ちょっとムキになるさん

 

次に回すリスナーさんを教えてください

チェコの大砲さん

別れ際、ちょっとムキになるさん

 

 

チェコの大砲さんに1つだけ聞きたい質問

こないだ一緒にお茶したときから、スマホのロック画面は変わりましたか?ちなみに、自分はまだあのときのままです!

別れ際、ちょっとムキになるさん